※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
家族・旦那

旦那さんの転職についてです。①家から車で20分くらい、夜勤あり、大手企…

旦那さんの転職についてです。
①家から車で20分くらい、夜勤あり、大手企業
②家から車で1時間くらい、夜勤なし、大手ではないが大学の友人がいるため紹介で入れる可能性が高い、給料は①より低いが働き続ければ今よりはボーナスもよくなる
①より②のが採用される可能性が高いですが、みなさんならどちらの会社に行ってもらいたいと思いますか(><)?

コメント

のらのら

あえて選ぶなら②ですかね!

• くまちゃん

くまちゃん

その理由はなんでしょうか(><)?

• 5月15日
  • のらのら

のらのら

夜勤なしだからですかね!
    でも他の企業の選択肢も、私なら考えるかもしれないです!友人の紹介も、良し悪しなので(>_<)

• 5月15日
🍑っ子

私なら②をオススメします。
夜勤はこっちも巻き込まれるのでしんどいです。

• くまちゃん

くまちゃん

コメントありがとうございますm(_ _)m夜勤だと生活の時間帯がお互いに違うようになるからでしょうか(><)?

• 5月15日
  • 🍑っ子

🍑っ子

旦那が前に夜勤のある会社に勤めていて、私は専業主婦だったんですが、昼間旦那がいるのがしんどいし、自分は家事やらしている時間に寝てるので仕方ないことなのですが気をつかうしイライラします。
    自分で自分の世話ができる旦那さんなら夜勤ありでも苦にならないかもしれませんが…

• 5月15日
☆プリキュア

私なら①です。
家から近いし,夜勤あった方が私の気持ち的に楽です(笑)

• くまちゃん

くまちゃん

コメントありがとうございますm(_ _)m旦那さんが家にいない方が気が楽ということでしょうか(><)?

• 5月15日
  • ☆プリキュア

☆プリキュア

そうです(笑)‪w
    文句しか言ってこないんでイライラします。笑

• 5月15日
ままり⭐

福利厚生がいい方がいいと思いました。
近さも。

• くまちゃん

くまちゃん

コメントありがとうございますm(_ _)m確かに近い方がいいなと思っています(><)

• 5月15日