※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそちん
妊娠・出産

明日で7週目に入りますが、出血あり。病院で大丈夫と言われ、冷えに注意。胎嚢はまだ見えず、心配。流産経験あり。出産経験の方いますか?

初めまして、6週目明日で7週目に入りますが昨日からの出血で、病院に行ったら大丈夫のこと。冷えから来るものだからあったかくしなさいといわれました。
胎嚢しかまだ見えません😭8mmと小さいそうです。1人目も育たず流産でした、今回も、、、と思ってしまいます。それでも出産された方いますか?

コメント

ぶたまんまん

心配になりますよね😭😭
6週頃にビックリするくらいの
出血があり病院に行きました!
個人差があるってよく聞きますし
少し様子見てみたらどうですか?😧
私もまだ全然11週で余裕なんてないですが、とりあえず我が子信じて
日々過ごしてます( ´⚰︎` )

• みそちん

みそちん

早速のお返事ありがとうございます!なかなか体を大事にはできないしごとですが家でしっかり休んで用心しようと思います。様子みてみます!

• 5月13日
ゆうママ

全く同じなので、コメントさせていただきました!
私も明日から7週ですが、胎嚢のみしか確認出来てません。
出血はしてないのですが、卵黄嚢も胎芽も全く見えず。。
前回私も育たずけい留流産で手術してるので、また今回もなったらどうしよう。。と不安な毎日を過ごしております。
回答になっておらず、申し訳ございません。

• みそちん

みそちん

そうなんですね!同じ方がおられ、安心というか、心強いです!!
    なかなか前向きになれず、自分の赤ちゃんに申し訳ないきもちです( ;ᯅ; )
    お互いに次の検診がいい結果だといいですね!

• 5月13日
  • ゆうママ

ゆうママ

同じく前向きにならなくちゃと言い聞かせてる毎日です。。

ホントお互い良い結果でありますように。。

• 5月13日

退会ユーザー

全く同じ状態です‥。
    5wのサイズしかないと言われてます😢胎嚢の大きさどれくらいですか?😢

• 5月14日
  • ゆうママ

ゆうママ

24ミリ程ありました。
    6w2dで受診し胎嚢は6w5d程と言われました。
    胎嚢は大きくなってますが、中が何も見えませんでした。
    2週間後の受診なので、不安と信じたい気持ちで葛藤してます。。

• 5月14日

退会ユーザー

6wでそれだけサイズあるなら大丈夫ではないでしょうか。私は7wかなと思って行ったのに5wのサイズだったので‥来週またいって流産確定かもです。

• 5月14日
  • ゆうママ

ゆうママ

前回がそれで結局赤ちゃんの姿が見えないまま流産だったので。。
    ちなみに1人目の時は小さく生理予定からの計算より2週間違ってました。

お互い来週の受診で良い結果になりますように。。

• 5月14日

退会ユーザー

そんな事ありえるのですね😢出血かなりしてるのでたぶん今回は無理だと思います😢

• 5月14日
  • みそちん

みそちん

8mmです、中に小さな点がとってもうれしくみましたが、出血がひどくだめかもしれません。

• 5月14日

退会ユーザー

私も出血かなりしてます😥世の中には、たくさん同じ状態の人がいるんですね‥私も諦めています。

• 5月14日
miracle girl

私も同じで、今7週ですが5週から毎日出血してます。前回稽留流産を経験してます。ほんとに毎日、毎日出血しており、どこからの出血なのかわからないそうです。来週病院で心拍確認してもらうのですが、もう開き直ってます😅もうなるようになれと。。。

• みそちん

みそちん

不妊治療始めようとおもっています。
    悲しい思いはもういやですよね。

• 5月19日