※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ子
妊活

排卵誘発治療を受けている女性が、妊娠された方の経験を知りたいと相談しています。自身は24歳で、旦那も問題なく、妊活を始めたばかりです。

初めまして^^
先月が無排卵でプラノバールを飲み、生理5日目からセキソビットを飲みました。そして、D13に卵胞チェックに行き、無事卵子は13mmまで育っていて、またD17の今日卵胞チェックをしたら、20mmまで育っていて、一応きちんと排卵するように、といってhcg5000の注射をしました。今日明日明後日あたりに排卵するから最低でも二回はタイミングを取るようにと言われました。排卵したかを木曜日に見てもらいます。

これをされた方で、一度で妊娠された方はいらっしゃいますか?
何度かして妊娠された方もいれば教えていただきたいです^^

ちなみに私は24歳、旦那は29歳で、旦那の精液検査も問題なかったです。妊活を本格的にしだしたのは先月からで、それまでは去年の秋くらいから避妊せずに月に二、三回程度で特に意識せずに行為をしていました。

コメント

🦁mama🦖 ⋆͛

今の妊娠がHCG5000単位の注射をした日と翌々日にタイミングをした時の赤ちゃんです😊

• ミミ子

ミミ子

そうなんですね!おめでとうございます💕一度で出来ている人もいるんですね!勇気出ました😊

• 5月13日