※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
子育て・グッズ

リビングの床に何を敷くか悩んでいます。カーペットがいいかなと思っています。皆さんは何を敷いていますか?画像があれば参考にしたいです。

戸建に引っ越しする事になりました。
リビングの床に敷く物についてなんですが今までは固い物を敷いてたんですがもうすぐ子供も5ヶ月になりますしハイハイとかしだしたら痛いかなと思いますカーペットにしようと思うのですがみなさんリビングにどんな物敷いてますか?
参考にしたいので差し支えなければ画像見たいです。
画像が無理でもどんな物を敷いてるか教えて下さい!

コメント

たむむ

しまむらで買ったアリエルのですー!素材は柔らかいですが、ハイハイが始まったらジョイントマットの上に敷く予定です!

  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    可愛いですね!
    今はアパートで子供のスペースがあまりなかったんですが今度は今よりスペースがあるのでどんな風にすれば良いか悩んでしまって。
    しまむら近いので見に行ってみます!

    • 3月8日
  • たむむ

    たむむ

    しまむらディズニーの可愛いのありますし、洗えるのも売っているのでオススメですよー!

    • 3月8日
  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    しまむら良いですね〜
    楽しみです!

    • 3月8日
m

パズルマット使ってます💓

  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    ジョイントマットみたいな感じですか?

    • 3月8日
  • m

    m


    そうです💓
    頭ぶっても床よりは安心なので
    パズルマット愛用してます!笑

    • 3月8日
  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    ハイハイしても痛くないですよね?

    • 3月8日
  • m

    m


    大人がハイハイしても痛くないので
    痛くないと思います!笑

    • 3月8日
  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    わかりました〜!
    ジョイントマット使ってる方結構いますもんね。
    検討してみます。

    • 3月8日
ままり

ジョイントマット使ってます😉
これはたまひよで買ったのですが、2階の寝室には100均のマットを使ってます。でも掃除が大変ですよ😅

  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    掃除すると吸っちゃいますか?
    浮くって言った方がわかりやすいですかね!

    • 3月8日
  • ままり

    ままり

    うちは浮かないですね。でもジョイントマットの下は結構汚れやすいのでめくって掃除するのが面倒です😅

    • 3月8日