※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids❤︎"
子育て・グッズ

新潟市内でフッ化塗布を受ける方法についてお聞きします。歯科や市の施設での経験を教えていただけますか?

新潟市内に住んでいる方🙋‍♀️
教えてください!

3才の娘のフッ化塗布の事で悩んでいます。
今までは市がやっている開催場所でフッ化塗布をお願いしていましたが日にちや時間が決められており、都合がつかない時があるので歯科での塗布を考えています。
皆様は歯科や市がやっている開催場所などがあると思いますが、どこでフッ化塗布をされていますか?

コメント

(๑ ́ᄇ`๑)

歯医者さんでやってます😊
場所によっては530円でしてくれるので市のやつより安いですし行きたいときに行けるので🙆‍♀️💕

• 2kids❤︎

2kids❤︎"

行きたい時に行けるのが一番良いですよね☺️
    毎回同じ歯医者さんですか?差し支えなければどこの歯医者さんか教えてください♬

• 5月13日
  • (๑ ́ᄇ`๑)

(๑ ́ᄇ`๑)

私は毎回同じ場所です😊
    北区にあるんですが
    加藤歯科でやってもらってて
    先生も優しいし
    実際私が治療してもらったとき初めて歯医者さんで
    治療が嫌な感じがしなかったので息子もここにしてます☺️

• 5月14日
  • 2kids❤︎

2kids❤︎"

北区の加藤歯科🦷調べてみます( ´ ▽ ` )子供が怖いと思ってしまうと通いづらくなりますよね!教えていただきありがとうございました😊

• 5月14日
ママリ

歯医者さんでやってます😃
うちが行っているところは1120円?だったかかかりますが私の定期検診と一緒にやってもらってます。

• 2kids❤︎

2kids❤︎"

一緒に見て貰えるのは良いですね😊差し支えなければどこの歯医者さんか教えてください♬

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

東区住みでもえぎの歯科です😃

• 5月13日
  • 2kids❤︎

2kids❤︎"

私も東区住みです😂もえぎの歯科聞いた事あります♬ネットで見てみようと思います🍓教えていただきありがとうございました😊

• 5月13日