※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルロロ
その他の疑問

昨日母の日でしたが、旦那さんや子供さんから何かしてもらいましたか?😂…

昨日母の日でしたが、旦那さんや子供さんから何かしてもらいましたか??😂子供はわかるのですが…旦那さんからしてもらうっていいなぁーと思いました…我が家の旦那は俺のお母さんじゃないから母の日になんかするのは変とか言われて毎年何もないです笑笑子供もまだ小さいし幼稚園保育園行ってないのでそんな事も知らず…実母に美容院専売のシャンプートリートメントを送りました✨

コメント

deleted user

なーんにも!笑
仕事でしたしおそらく母の日ってこともわかってないんじゃ😂
でも私も別に旦那の母親じゃないので期待してないです😅将来息子から貰えたら嬉しいですけど☺️💗

  • ルルロロ

    ルルロロ

    我が家の旦那も母の日ってわかってないと思います😂😂
    snsみてると旦那さんにケーキもらったとか食事連れて行ってもらったとかの投稿多くて実母にするとかじゃなくしてもらうんだ!って感じでした!
    私も将来子供からのに期待したいです😂

    • 5月13日
はるいち

4年目にしてようやく始めてプレゼントをもらいました🤣

職場の子持ち男性には
俺の母親じゃないとかじゃなくて、子どもにお母さんに感謝するってことを教えるのに大事なんですよ!
と教えておきました🤣笑

  • ルルロロ

    ルルロロ

    いいですねぇー✨
    うちの旦那にも言ってもらいたいです😂

    • 5月13日
おにぎり

旦那が母の日ランチ予約してくれて連れて行ってもらいました(*^^*)
プレートにメッセージもあり、嬉しかったです。

子どもからはハートの写真プレートとクッキーを保育園から貰いました。

シャンプーとリンス素敵ですね♡
美容室専売だから香りとか髪サラサラしそうですね(*^^*)

  • ルルロロ

    ルルロロ

    えー素敵すぎます✨
    いい旦那様ですね❤️
    うちの旦那も見習ってほしい✨

    • 5月13日
ちゃん

何にもないです!母の日ってことすらわかってないと思います💦

  • ルルロロ

    ルルロロ

    😂
    同じです!
    今日母の日なんですけどって言ったら俺のお母さんちゃうやん!って言われて終了しました!

    • 5月13日
deleted user

あなたの子供の母なんだから!

と言って昨日デートしましたw

  • ルルロロ

    ルルロロ

    それいいですね😂
    たしかにあなたの子供の母なんだからって感じです笑笑

    • 5月13日
とっし

なーんにもしてもらってません!ありがとうすらない😤他の方もおっしゃってますが、子供にお父さんお母さんに感謝するってことを教えるの大事だと思うんですけどね。こんな夫なので娘も母の日??なんだそれ??って感じでした😅

  • ルルロロ

    ルルロロ

    同じくです!
    俺のお母さんちゃうやん!って言われて終了しました😂
    確かにお父さんが教えてるの大事ですよね😂😂うちの娘も何だそれ?って感じでした!笑笑

    • 5月13日
みーぽ

娘が小さくまだ何もできないので
旦那からアクセサリーのプレゼントでした🎁
娘が大きくなって貰えるのが楽しみです。

  • ルルロロ

    ルルロロ

    私も子供から貰えるの楽しみにしてます✨

    • 5月13日
ちょこちょこ

うちも何にもなかったです!
子どもはまだ小さいのでわかりますが…
旦那に聞くと、母の日したら父の日も考えんとあかんのが気使うかなーと思ってしなかったとのこと…
そういうことじゃないんだけどなー😭
期待したわたしがバカでした😭