※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sakura🌸
子育て・グッズ

子供のアレルギー対応のご飯について、動物園や友人宅へ行く際の対応が心配です。持ち歩きが難しく、アレルギー対応のメニューが少ない状況で困っています。

子供にアレルギーがあって、動物園や友人宅へ行く時、ご飯はどうしてますか?💦
今までお弁当を持参していたのですが、これからの季節は持ち歩きが厳しいですよね😵
アレルギー対応のメニューがある店も少ないし、友人宅だと更に困ります💦

コメント

バルタン星人

友人宅なら冷蔵庫に入れておいてもらうことできませんか??
動物園とかなら、コンビニのおにぎりとか近くで買っていくなりします!1日くらい栄養バランスとかきにしません!

• Sakura🌸

Sakura🌸

回答ありがとうございます💓
    友人宅まで移動が長いので心配だなぁと思ってました😊
    コンビニで食べられそうなもの見つけて持ち込んでみます💓

• 5月13日
  • バルタン星人

バルタン星人

3時間とかかかるなら心配ですが、保冷剤が溶けるまでの時間内なら大丈夫じゃないですかね??小さいのを何個もより、大きいの二個いれれば2時間はよゆうで持ちますよ!

• 5月13日
  • Sakura🌸

Sakura🌸

そうなんですかぁ👏
    時間は1時間半~2時間かからないくらいです!
    色々教えて頂きありがとうございます💓

• 5月13日