※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

先週コナンの映画を見てから、めっちゃコナンにハマった✨✨といっても、…

先週コナンの映画を見てから、めっちゃコナンにハマった✨✨
といっても、ほとんど全然知らないことだらけのにわかファン。
子どもが幼稚園通いだしたので今まで出来なかったことをしようと思って、
なんとなく映画見に行こうと思って、たまたまコナンやってて、
コナンなら外れないだろと思って見に行ったら
最高にかっこよすぎたーーーー😍😍❤️❤️❤️

とりあえず今DVDで探偵たちの鎮魂歌みたけど、これも最高だった❤️


キッド様の余裕の活躍とアクションシーン?も迫力すごくて好きだし、
コナンの体小さくて頭脳だけのハズなのに、サッカーボール蹴るとこ最高だし、
蘭姉ちゃん大好きすぎるのとか、もう最高すぎる😆❤️

コメント

二児の母

こんにちは😃
コナン好きに会えて嬉しいです😆
私は中学生の頃から大好きで、赤井さんに惚れてます♡
もう今も癒されてます🤣

  • まめ

    まめ

    私ももっと早くからしっかり見ておくべきでした…😭
    赤井さんに惚れてる人よく見るんですが、私はもう何年も見てなかったので赤井さんを知らずにいます😱💦
    これ以上かっこいいキャラが増えてくとか、心臓もちません😂❤️
    ちなみにアニメで見てますか?漫画ですか?
    しっかり内容把握したいけど、アニメも漫画も多過ぎて1から見れる気がしません…💦(笑)

    • 5月13日
  • 二児の母

    二児の母

    私は漫画1巻から全部揃えました♡
    アニメも見ていますが内容をしっかり理解したいのなら漫画の方が分かりやすいですね♡

    赤井さんめちゃくちゃカッコいいです♡安室さんも人気ありますが私は断然赤井さん派です♡
    あの落ち着いた大人の優しさはもう完璧です笑
    3つの顔を持つ安室さんはコナンシリーズで重要人物ですよね☺️
    赤井さんと安室さんは犬猿の仲なのですが何だかんだ目的は一緒なので、純黒の悪夢ではホッコリしちゃいました♡
    大好きが止まらなくて友達には引かれます笑
    私はアニオタ気質なのでコナン以外でもカッコいい人がいると目移りします笑笑
    ですが、コナンではやっぱり赤井さん大好きが止まらないです♡

    すみません、コナン好きが友達にいなくてつい語りすぎちゃいましたね^^;

    • 5月13日
  • まめ

    まめ

    へぇ~~❤️❤️私は赤井さん派か安室さん派どっちになるのか楽しみです😆
    すごく話が気になりますー!犬猿の仲の人が仲良く?!協力するのとか、大好物です❤️
    だからコナンとキッドが絡むのとか最高です😆
    今のところダントツでコナンくんです…新一というよりもコナンなんです…可愛さとカッコよさにやられました😍
    小一なのに…自分が怖いです(笑)

    漫画買おうか悩みます……😫Amazonで95巻まで18700円で売ってました…。。。
    でも私文字が多いのが苦手なんですよね😱(笑)

    いえいえ!いっぱい語ってください!!!
    私もコナン欲が高まります!!

    • 5月13日
  • 二児の母

    二児の母

    楽しみですねー♡
    コナンくんがダントツなのですね!
    小1でもあの頭脳をお持ちなら惹かれますよ🤤
    可愛いくて抱きしめたくなりますよね♡
    純黒の悪夢を見れば過去の内容が分からなくても赤井さんと安室さんのカッコ良さが分かると思います♡
    見てから過去を探って、なるほど!って納得して楽しめるはずです♡
    キッドカッコいいですよね!!
    マジック快斗を見てると制服のキッド様が新鮮すぎて🤣

    そんなにするのですね😳
    私はいくら使ったのだろう…笑
    文字が苦手なの分かりますよ😢
    もちろんアニメでも分かると思いますよー!私は深く詳しく知りたかったのでアニメ見てから漫画も見てました☺️

    シークレットアーカイブスも購入して見ると面白いと思いますよ♡
    1700円しますが、コナン好き寧ろ赤井さん好きにはやすく感じますね笑
    いまの所、5種類出ているので気になるキャラの本だけでも買えば楽しくなるはずです☺️?

    • 5月13日
  • まめ

    まめ

    体小さいだけで、あとは全部かっこいいですもんね😍❤️
    そして可愛い…小さい体で無茶して…😣❤️
    ほんとですか!!純黒の悪夢ですね!見てみようと思います!😆
    過去の内容知らなくても楽しめるだなんてさすがコナン!!✨
    マジック快斗もレンタルして少し見ました❤️
    普段の快斗はけっこうヤンチャなんですね😂
    早く青子とくっついて欲しいです✨

    そんなのもあるんですかー!!❤️
    めっちゃ欲しいです…安く感じるだなんて!
    あぁやばいです😂お金と時間足りませんー!

    • 5月13日
  • 二児の母

    二児の母

    紅の修学旅行編は見ましたか?☺️
    youtubeにあるので見てください☺️
    それを見る前に、ロンドンで新一が蘭に告白する「ホームズ黙示録」シリーズを見ると楽しいかなぁと思います♡

    • 5月14日
  • まめ

    まめ

    まさに最近YouTubeでみましたー!😆😆😆😍❤️❤️❤️
    もう本当に最高でした!!嫉妬する新一最高❤️
    でもやっぱり新一よりもコナンの状態の方がキュンキュンでした(笑)
    ロンドンの話はテレビで少し見てました!
    めっちゃキザな告白しましたよね~😂❤️
    それでも様になるからすごいです✨
    そして今まさに、これから旦那とコナンの映画(私は2回目)をみにきたところです(笑)

    • 5月14日
  • 二児の母

    二児の母

    見ましたか!!良かった〜♡
    服部平次のちょいちょい弄るシーンもニヤケました🤣
    え!いいなぁ♡
    私も明日二回目観に行きますよ〜🤣
    ムービックス水曜日安いので笑笑
    楽しんで下さいね!!
    映画は迫力があるのでテレビとじゃ違いますもんね♡
    ほんと羨ましい!!楽しんでください!

    • 5月14日
  • まめ

    まめ

    にやけますよねえ😍❤️❤️
    くっつく前の二人をみてるのもニヤニヤしましたが、新一が告白してからの距離感もまたいいですよね❤️(笑)
    ほんとですかー!うちは今日が安くて、まるで今日行けと言ってるみたなものだ!と思って見てきました✨
    もうニッヤニヤしまくりでしたぁ😍暗闇のなかでニヤニヤでした(笑)
    明日観に行くんですね!❤️ぜひぜひ楽しんできてください~😍

    というか、今回映画みて思い出したんですが、来年のコナンの映画に赤井さん出る感じじゃないですか?!
    予告では全然内容わかりませんが、声出てたので結構メインで出る感じっぽいですよね✨✨

    • 5月14日
  • 二児の母

    二児の母

    おかえりなさい☺️

    旦那さんも楽しめましたかね?😏笑

    そうなんです!!!!
    来年赤井さんがメインで出るみたいでもう想像しただけでも顔が緩んで仕方ないんです♡♡
    まぁ、赤井さんは姿を隠しているので赤井さんの姿で出るシーンは割と少ないのかな?って感じなのでちょっと悲しいですが😢
    それでも赤井さんが出る事に関しては興奮止まらないですね〜♡
    主さんにも赤井さんの良さが伝わると嬉しい😆笑
    これは絶対DVD買わなければと思っています笑

    • 5月14日
  • まめ

    まめ

    旦那も私と同じ感じで、今までの内容をアニメで見るか漫画でみるかで迷ってます(笑)
    漫画全巻買おうかなぁ~と言ってました😂

    顔緩んじゃいますねぇ😍❤️
    次の映画でどんな活躍するか楽しみですね!
    コナンはキャラクター多いから、推しのキャラが映画に出ると映画見たさが一気に高まりますよね✨
    今日映画みた後に家で純黒の悪夢みました!赤井さん、声がセクシーですね❤️大人の余裕の感じと頼れる男って感じが素敵でした😍
    安室が組織の人にスパイ疑惑で捕まった時に影で助けてたところいいですね👍✨
    次の映画までにこれまでのコナンの内容をしっかり把握します!!!
    DVDは絶対に買わなきゃですね!そして擦りきれるくらい見なきゃですね❤️(笑)

    • 5月14日
  • 二児の母

    二児の母

    旦那さんも漬かりましたね😏笑

    推しキャラが出るのは本当にファンとして感動的です🥺
    コナン見終わった後の余韻がやばくて笑

    赤井さんの声は池田秀一さんが担当しているんですが、私ONE PIECEのシャンクスが大好きでシャンクスの声も池田さんが担当しているので私ってかなり声フェチなのかなぁと思いました笑

    まめりんさんも推しキャラ見つかるといいですね♡
    勿論1人に絞らなくても全然いいと思います〜♡

    • 5月14日
  • まめ

    まめ

    作戦成功です😏
    旦那のお金で漫画揃うことを祈ります😏(笑)

    余韻やばいですよね!!
    私はやっぱりコナンくんが好きで…❤️💦(笑)
    ショタコンなのかな…と不安に?なりましたが、今日気づきました。。
    私は可愛い系の男が好きなんです!!(笑)
    るろうに剣心だと瀬田宗次郎みたいな…。チビが好きなのか…?

    あーわかります!強キャラが似合う声ですよね❤️
    シャンクスも強くて余裕のある男って感じですよね!
    きっと声フェチですね😏❤️
    主人公じゃないけど、ここぞという時に登場してきて、キャー!きたー!❤️ってなっちゃいますよね😍❤️
    私は可愛い系の声が好きです(しつこい(笑))
    コナンはもちろん、世良ちゃんとか!!世良ちゃん女の子なのが地味にショックです!(笑)
    世良ちゃんが男の子だったら推しキャラになってました!

    • 5月14日
  • 二児の母

    二児の母

    旦那さん頑張って下さい👍笑

    ショタコンでもなんでも好きだものは好きなんで仕方ないですね!!
    可愛系!なるほど!
    母性本能がくすぐられるんですかね〜♡
    世良ちゃん!私も好きです!
    胸がない所が同じ笑
    秀兄って言うところが可愛くて♡
    コナンくんのことも魔法使いだね!ってキラキラした顔で言ってて萌えましたw
    私も妹に生まれたかった…w
    でも世良ちゃんだったら付き合えそう…なんて事は無いですかねー🤣

    でも声優さんが好きなわけではないんです🤣
    あの声と要素がそろって好きなんです笑

    • 5月14日
  • 二児の母

    二児の母

    あ、すみません、世良ちゃんの魔法使いだね!はコナンじゃなくて新一です🤣

    • 5月14日
  • まめ

    まめ

    世良ちゃんの胸がないネタおもしろくて好きです😂
    可愛いですよね😆❤️
    妹に生まれてたら…最高ですよね!!(笑)

    今朝、テレビで今のコナンの映画のヒットの理由は何だ?!みたいなのがやってて、また映画みたくなりました😍
    インタビューされてる人が「いつも余裕なキッドが追い込まれててキュンとする」って言ってて共感して…❤️(笑)
    映画だと特に、キッドが出てくるところの演出がめっちゃカッコよくないですか??❤️
    二児の母さんは今日観に行くんですよね!いいなぁ✨
    私は早くDVDが欲しいです…!
    さすがに3回目観に行くのは多い気がして😫(笑)

    わかります!あの声と要素ですよね😊❤️
    アニメで見てて、声と見た目でヤバーっ😍ってなります(笑)

    • 5月15日
  • 二児の母

    二児の母

    今見にきています☺️
    今日はなんだか人が多いいです笑

    そんなTVやっていたのですね!!
    忙しくて見てなかった😢
    キッドが余裕ない感じにキッド様ー!!!ってなりますね♡
    園子の気持ちがよくわかる笑笑

    私もDVD欲しいです♡
    分かります分かります!
    なんて言ったらいいか分かりませんが3度目となるとうぅーん…って感じです🤣

    あーでも早く来年の赤井さんが見たい😢ただただそれだけです😢笑

    • 5月15日
  • まめ

    まめ

    今見に行ってるんですねー😆めちゃくちゃ羨ましいです!
    テレビは今朝ZIPでやってました✨
    あぁやって見所をテレビでみちゃうとまた観たくなっちゃいます😱(笑)
    DVDいつ頃発売されるんですかね?🙄
    でもあと1回あの迫力で観たい気持ちもあるし、でもやっぱり観すぎな気もするし…😫

    ですね!😂来年の赤井さんですね!2020年のGWってかいてあったので、あとまるっと1年ですね!長い…けど、これから1年またコナンの映画を楽しみに頑張れますね✨✨

    • 5月15日
  • 二児の母

    二児の母

    見に行ってきました☺️
    今回2回目ですが、私はかなり満足できました♡

    DVDの発売日はまだ分からないですよね😢
    大体映画が終わって半年くらい先になるんですかね??
    ゼロの執行人は10月3日に発売されているのでそのくらいなのかなー?と思いました!

    名探偵コナンのコレクターズクラブと言うのはご存知ですか?
    クラブに入りたいのですがやり方が分からず😅
    赤井さん早く会いたい😍🤣

    • 5月15日
  • まめ

    まめ

    ほんとですかぁ~~😆!
    いいですねぇ❤️❤️今回の映画を2回なら、来年のは3回くらい観ますかね😂
    今3回目観ようすっごくか迷ってます(笑)
    今度は一人で観ようかなぁ…と。。
    半年くらい先…この気持ちのまま半年待てない気がします!😂

    初めて知りました!色んな特典があるんですね🙄✨
    映画の試写会とか…めっちゃ豪華ですね✨
    コナンのファンクラブみたいな感じですかね?
    なんかCDとかBlu-ray買うと会員になるためのパスワード?が貰えるっぽいですね🤔
    いつか紺青の拳のDVD買ったら貰えるんですかね😆

    来年が待ち遠しいですね❤️
    私はコナンくんファンなのでどの映画みてもメインで動いてくれて助かります(笑)

    • 5月15日
  • 二児の母

    二児の母

    後悔するなら見たほうが良いですね😏♡
    なんて言ってもTVと映画館じゃ違いますもんね♡

    やっぱりどのクラブも流れは一緒なのですね!
    今年の紺青の拳のDVD買ってからですね!
    とっても楽しみです〜♡

    キッド様とコナンと言えば、天空の難破船もいいですよね!!
    コナンが落ちるシーンでキッド様が飛んでいく姿が素敵です!
    今回の映画でコナンを担いで飛ぶ時キッドのおじいちゃん出てきてましたよね🤣

    • 5月15日
  • まめ

    まめ

    キッドのおじいちゃんですか?!?!
    気づきませんでした!!これは3回目見るべきなのかも…😂!!

    天空の難波船ですか!今コナンの映画を次々と見てるところなので、次見てみます!😆❤️
    キッド様が飛ぶシーンってめちゃくちゃかっこいいですよね✨
    キッドが登場するシーンは特に演出が凝ってる気がします😆

    でも絶対に次の映画はめちゃくちゃ面白そうですよね!
    黒の組織とか出て来てアクションシーンもカッコ良さそうな気がします😍

    • 5月15日
  • 二児の母

    二児の母

    出てました!
    船がホテルに突っ込みそうになる時コナンが「人混みが多くてこのままじゃホテルまで間に合わない!」と言った後キッド様が仕方ないな!みたいな事を言ってコナンを担いで飛んだシーンの時です!
    あの時、キッドは装備を持ってなかったからじいちゃんが渡したのかな?と!
    是非みるのもありですね!!

    映画沢山あってみるの大変ですよね😢
    見て損は無いし一緒に盛り上がりましょー🎵
    赤井さんのライフルの腕利きは最高ですね♡
    現実に居たらもう口から心臓やら内臓やら飛び散るほど嬉しいけどキャラだから良いってこともありますね☺️

    • 5月15日
  • まめ

    まめ

    そのシーンですか!なるほどです!!
    あぁもう1回見たいです…!
    でも一応少し様子みて、見たい欲がなくならければもう1度みようと思います😂

    見るの大変ですが楽しみがいっぱいあるので、このワクワク感がまたいいです😁❤️
    キャラだから良いってのはありますね😊
    コナンもキッドも、現実であんなキザなことしてたら違和感ありまくりな気がします😂(笑)

    • 5月16日
  • 二児の母

    二児の母

    そうするといいと思います♡

    また機会があればコナンの話でもしましょー☺️
    アニメの中だからカッコいいんですもんね♡

    • 5月16日
  • まめ

    まめ

    はーい😆❤️
    いろいろ情報教えていただいてありがとうございます!
    これからいっぱいコナンみます👍

    • 5月16日
いちご みるく

コナン面白いですよね✨
昔は漫画から読んでました🙂
最近はコナン離れになってます💦が、また映画見たくなりました!

  • まめ

    まめ

    ぜひぜひ映画みてください!!映画館が無理ならぜひDVDで!!
    めちゃくちゃ見いって大興奮でした❤️
    見終わったあとの満足感がコナンは桁違いですね😍

    • 5月13日
maria

私もコナン好きです😆✨
小学生の頃から見始めて、漫画も全巻あります♫
昨日、やっっと映画を見れたので幸せでした〜😊
キッドとコナンの絡みが大好きです✨

  • まめ

    まめ

    漫画全巻あるんですか!羨ましいです😭✨
    今めちゃくちゃ読みたくてたまりません…。
    でも全部買うには値段高すぎるし多すぎるし置場所もない😂
    映画最高でしたよね❤️また2回目見に行きたいです(笑)
    キッドとコナンの絡みいいですよね😆
    眼の保養❤️

    • 5月13日
  • maria

    maria

    すいません💦
    下の別のところにお返事してしまいました😭💦

    • 5月13日
mm.7

うちも好きで、TSUTAYAで第一話からすべてレンタルして見ました(笑)
いったいいくらつぎ込んだのやら😂

  • まめ

    まめ

    私も去年、漫画ですがNARUTOを全巻レンタルしたあとに全巻欲しくなって中古で買いました(笑)
    今コナンのDVDか漫画全部レンタルして読みふけりたいです…。

    • 5月13日
maria

最初の半分くらいは中古なんですけどね😄💦
そうなんですよね!高いし、置き場所が…😂
はい!最高でした♫ 2回目行っても楽しめそうですね😊
Huluに、コナンのアニメはだいぶ入ってるし、期間限定ですが過去の映画も入ってるのでおススメです✨

  • まめ

    まめ

    わーーやばいです!☆TaMa☆さんの家行って読みふけりたいです(笑)
    すごくいい情報ありがとうございます!!!
    期間限定で月額無料みたいなので即登録して、子ども寝かしたら見てきます😍❤️❤️
    寝不足になりそうです(笑)

    • 5月13日
  • maria

    maria

    ぜひぜひ読みふけっていってください!笑

    いえいえ♫ 喜んで貰えて嬉しいです😊コナンを思う存分、楽しんで下さいね😍

    • 5月13日
  • まめ

    まめ

    コナンにどっぷり浸かりたいです😂❤️
    ではでは、楽しんできます❤️むふふ❤️

    • 5月13日