※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

田舎で車移動、抱っこ紐利用中。動物園など行くためにベビーカー購入検討。A型とB型どちらが良いか、オススメのベビーカー教えてください。

ベビーカーを購入予定です。
田舎暮らしで基本的に車移動、そしてショッピングやその他移動は抱っこ紐で賄ってきました。

ですが、これから動物園や水族館などいろんな場所に連れて行きたいのでベビーカーを購入しようと思ってます。

私のような場合はA型、B型どちらが良いのでしょうか?
また、オススメのベビーカーがあれば教えてください!

コメント

おとうふ

もう腰が座ってるならB型でいいと思います🤗💡2台目でアップリカのマジカルエアー使ってますがすごく使いやすいしおすすめですよ〜✨

メメ

そのような状況であれば軽くてコンパクトだと良いんじゃないでしょうか😊
B型とか、バギーとか…
B型の方が荷物も乗るし良いかもですね!

私自身は買いませんでしたがマジカルエアーかカルガルーが軽くて良さそうでしたよ🙆‍♀️

うめっち

A型は新生児から使える物で造りがガッシリしてるので幅とります。
もう1歳過ぎているのであればB型が良いんじゃないかなぁと思います😄
私はA型も持っていたけどほぼ使わず、ずっと抱っこ紐で賄っていて、娘が1歳半頃にJEEPのバギーを買いました😄
JEEPはそれ自体が約5キロ位あって重さがあるけど、その分しっかり走ってくれるし、何より畳んだ時に自立してくれるのが良かったです💡
ずっと抱っこ紐だったのであればベビーカー嫌がる可能性もあるので、お店で試乗してみると良いと思います😊

ぼまる

同じく田舎暮らしでベビーカーは出先でしか使いません。もう一歳過ぎてるしB型がいいと思います😊
私はコンパクトさ重視でアップリカのナノスマートっていうA型使ってますが😅車に乗せっぱなしです!
周りにはマジカルエアーとコンビF2が多いです