コメント
♥めめかっか♥
うち、二カ月からあげていいって言われて、白湯飲ませてましたよ。
暑いのももちろんだし。
先生次第じゃない?
3110
今の育児は離乳食開始まで飲ませないのが一般的ですよ!
古い考えの医師なのでしょうか💦
-
みほ
しゃっくりが出た時などで飲ませてました!薄めてですが😅 毎日あげてなかったです。ほんと一口とかしか飲ませてません😊
- 5月13日
-
しおり
そうなんですか!?
これから暑くなるので母乳以外にも水分補給させたほうがいいのかと思ってました。
あげすぎてお腹くだしたらどうしよう…と思っていましたが、あげないようにします。- 5月13日
-
3110
看護師していますが、今は総合病院もクリニックも離乳食開始までは母乳ミルク以外のものは必要ないと言います。
すぐお腹いっぱいになってしまう胃の大きさで、栄養分何もないものなんかいらないですよー!母乳で水分補給出来ます。- 5月13日
しおり
先生それぞれの考え方によりけり…ていうことなんですかね。