自動開閉の日傘が壊れ、買いに行った際にレジで手動で開けようとされたことにショックを受けています。皆さんならどう対処しますか。
昨日、前から持っていた自動開閉の日傘が壊れたので、買いに行きました。
レジへ持っていき、お金の準備をしている間に、レジのおばちゃん(すみません💦)が手動で無理やり開けようとして、慌てて、それワンタッチです‼️😨と言いました…😣
それからワンタッチで確認してもらいましたが、異常はないですが…やっぱり替えてもらえば良かったですかね❓😢
傘には自動開閉日傘とタグもあるし、自分のフロアの商品くらいは熟知してるもんだと思ってたのでショックです😣
皆さんならどうしますか??🙄
- いちご
コメント
tf*
気になりますが、壊れてなければそのまま使います😓
1週間以内に壊れたりすれば不良品扱いで交換してもらいたいですが…
異常がなければ今から交換はお店側もよっぽどしてくれないんじゃないかと思います🥺
その場で言えばできたでしょうが…
いちご
コメントありがとうございます(^^)
日傘を使うたびに壊れないか気になって…😣
そうですね。1週間くらいで壊れてしまったら、交換出来るかきいてみます😓💦
やっぱりその場で言うべきでしたね。
今後、私のほうでも気をつけます😂