※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふく
妊娠・出産

体調が悪く、微熱があり下腹部痛い。安定期前で心配し、夕方病院受診予定。

昨日頃から体調が優れず、今朝お腹を下しました。つわりはもとからない方でしたが、今朝は吐き気をもよおしました。胃もつるように痛かったので空腹からか?と朝食に果物と牛乳かろうじて食パンを焼いて食べました。胃の痛みは少し軽減されましたが、身体のだるさ吐き気が収まらず、風邪を引いたのか?と熱を測ったところ、37.1°Cの微熱がありました。
風邪が原因かお腹を下したのが原因か分かりませんが、下腹部が時折つるように痛みます。
発熱などはよくあることとは思いますが、安定期目前に不安を感じ、夕方病院に受診しようと思います。
胎動を感じられない時期なのでとても心配です。

コメント

なおたん*✧︎

お腹の風邪になったのでは?胃腸風邪ですね…熱、下痢、吐き気は典型的な症状ですよ!・゚・(P'д`q。)・゚・何回かなりましたがびっくりしますよね💦

• ふく

ふく

胃腸風邪と私も思います。
    発熱したので心配ですが、赤ちゃんは元気でいてくれていることを願ってます>_<
    早く旦那さん帰ってきてーと願うばかりです。ありがとうございます。

• 3月8日