※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

納豆をたくさん食べた後、朝になって娘の片足にだけぶつぶつができました。足だけにアレルギー反応が出ることはありますか?昨日の義実家でのハイハイが原因かもしれません。

アレルギーで足だけぶつぶつが出るってことありますか??

娘は納豆が好きで、昨日の夜たくさん食べさせてしまいました。
朝に足を見るとぶつぶつができており、体や顔には出ていません。

アレルギーで足だけに出ることってありますか??
昨日義実家であまり綺麗じゃなさそうな台所ハイハイしたのが原因か、、、。

片足だけぶつぶつです。

コメント

Hiiiina

アレルギーというより、虫や何かにまけて出来たブツブツの気がします💦
痒がったりしてませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痒そうにしてなくご機嫌です^_^

畳をすごくたくさんハイハイしてこうなったのですかね、、、、
    あまり気にしないで良いのでしょうか、、、

• 5月13日
  • Hiiiina

Hiiiina

痒がったり、広がったりするようでしたら病院で診てもらった方が良いと思います!
    素人目じゃ判断できないので、お母さんが原因わかった方が良いのであれば今日病院行ってみてはいかがでしょうか😊

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(><)
    こんな時は小児科か皮膚科どちらへ行けば良いのでしょうか??

• 5月13日
  • Hiiiina

Hiiiina

私なら皮膚科に行きます!

• 5月13日