コメント
にゃんこ
検診の時は前開きに越したことはないですね。
健診とかになると流作業みたいにバタバタしたりするので、お座りが完ぺきでないならば1人座りができるまで前開きの方がいいかと思いますよ。
うちの子は69センチ、8500グラムで80のロンパース、カバーオール、もちろんセパレートも着てますよ。
にゃんこ
検診の時は前開きに越したことはないですね。
健診とかになると流作業みたいにバタバタしたりするので、お座りが完ぺきでないならば1人座りができるまで前開きの方がいいかと思いますよ。
うちの子は69センチ、8500グラムで80のロンパース、カバーオール、もちろんセパレートも着てますよ。
「生後6ヶ月」に関する質問
画像のようなベビーパジャマの下って肌着着せますか? 着せる場合どのタイプの肌着がいいでしょう。 ボディ肌着ではなくトップスになっている肌着ですか? 生後6ヶ月ですがあと2日で7ヶ月になります。
産後抜け毛やばくて生後6ヶ月あたりから抜けた毛が生えてきて.現在生後10ヶ月またすごい量抜けてます💦 いつ落ち着きますか。。髪型も扱いづらいし気分下がります。産後一回だけ抜けるってわけじゃないんですね?
発達不安がありますが、何歳までは手放しで可愛がって大丈夫ですか?何歳からどう行動すればいいですか? 生後6ヶ月半の息子について、低月齢から発達の不安を感じています。目が合わない、表情が乏しい、声に反応しない…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ななな
コメントありがとうございます( ^ω^ )
やっぱり前開きの方が楽ですよね!⭐️
80のロンパースはパジャマだけで、お出かけ用は持ってないので1枚くらいは買っておこうと思います\(^o^)/
丁寧にありがとうございました✨