※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rumi🐣☀
ファッション・コスメ

出産の際に着るパジャマで質問です🥺🙏指定で前開きのパジャマとあったの…

出産の際に着るパジャマで質問です🥺🙏
指定で前開きのパジャマとあったのですが
皆さんどんなものを準備しましたか?
マタニティー専用じゃなくていいかなと思い
昨日GUで見てきたんですが、半ズボンの物が多くて...
病院で半ズボンありなのか?🙄
自分的にワンピースとかが着やすくていいかなぁと思っているのですが☺️

コメント

半ズボンでもありだと思いますが空調効いてるので寒いかな?って思います🤔
前びらきの膝丈ぐらいのものでも他の方にも考慮してズボンは用意しておいたほうがいいかなー?と思います😊

ままり

G Uのワンピースタイプのものを買って
下はレギンス履くつもりです!

はるまま

マタニティ用の方がいいとおもいます!!
それか丈長めか大きめかで!
産後、お腹へっこむとおもってたんですけど産んだ後も結構お腹の皮膚たるんたるんでもどらなくて😂
去年の夏に出産し、入院中のパジャマ、前開きのマタニティのワンピースにレギンスついてるパジャマとGUのボタンのパジャマかったんですが丈が短くてお腹ギリギリでマタニティ用にしておくべきだったーって後悔しました笑

ママリ

みんなと一緒に授乳練習を私はしたので、マタニティようで良かったです!ほかの方はおっぱい丸出しでした。

マタニティ様なら今後、ご主人に胸を見られたくなくなっても乳首がちょんと出るだけなので、過ごしやすいです!