※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

江戸川区、葛飾区、江東区、墨田区で不妊治療クリニックを探しています。五の橋レディースクリニックに通っていましたが、不満があり転院を考えています。

江戸川区、総武線沿線住みです。
江戸川区、葛飾区、江東区、墨田区 あたりでオススメの不妊治療クリニックがありましたら教えてください。
五の橋レディースクリニックに通っていましたが、先生が曜日ごとで違うことと、冷たく言い放たれることが多く、精神的にキツイため、転院を考えています。

よろしくお願いいたします。

コメント

ままり

錦糸町のあいウィメンズクリニックはかなり混んでて人気の病院ですが、先生が結構サバサバしてるので合う合わないがあるかとおもいます
私は合わずに転院しました…
京成小岩の小岩レディースクリニックはそんなに混んでいなくて先生も看護師さんも優しいですが、私は多嚢胞なので育てなくてはならないのに毎日通うことはできず自己注射が必要でそれが病院にはなくて転院しました…
人工授精もやってるようなので排卵が自力でできたり飲み薬などでできるのならかなりいいと思います!
新小岩のまつしま病院は看護師さんでかなり冷たい方がいて嫌だ!って方も多いみたいですが…不妊の担当してくれてる先生は話もしっかり聞いてくれておススメです!

長々と失礼しました(-。-;

• まる

まる

返信が遅くなり申し訳ありません…!
    ご丁寧にありがとうございます😊
    あいウィメンズ〜は検討していました。
    やはり混んでますよね。。

ちなみに多嚢胞だったのですね。
    私も多嚢胞と診断され、それって妊娠の可能性あるのかな、、とすごくふさぎ込んでしまっている状態です。
    去年クロミッド を飲んでたのですが結果が出なかったので。。
    お子様がいらっしゃるようなので希望になります。
    ありがとうございました😊

• 5月17日