※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリームパンな
妊娠・出産

検診で先生が促進剤の可能性を示唆。入院してもらえるか不安。旦那がいない木曜、金曜に産みたい。促進剤で効果が出るまで待ちたくない。経験を教えて欲しい。

先週の検診で3400gあり子宮口3センチで柔らかくなってるからいつ産まれてもおかしくないね~と言われ来週の検診までに産まれなかったら促進剤考えようかと言われ今日その検診日になりました。

3時から検診で先生が判断されると思うのですが
もし今日から入院して促進剤使いたいと言ったら今日から入院させて貰えると思いますか?😅
立会い出産を希望してるのですが木曜、金曜と旦那が出張で居ないのでその前に産みたくって……
促進剤使ってもその日に産まれる前とは限らないと思うので早く初めときたいなーと思いまして!!

皆さんの経験教えてください😊

コメント

はじめてのママリ

今日からというのは
もしかしたらダメかもしれませんが
言ってみるのはありかなと思います😊
ちなみにわたしは
1日目内服薬
2日目点滴して開始4時間で生まれました!

子宮口が柔らかくなっているなら
もしかしたら
クリームパンなさんも
お産二人目ですし進みやすいかもしれませんね😊💓

もうすぐですね!
元気な赤ちゃん生まれますように🥰