※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ子
子育て・グッズ

男の子が1日に多くうんちをすることに心配しています。同じような経験をされた方がいらっしゃいますか?

あと、2日で5ヶ月になる男の子を完母で育てています。

ここ1週間くらいうんちが1日に7、8回出るようになりました(>_<)

以前は1日1~3回くらいだったので出すぎなのではないかと心配になっています(T-T)
お腹も調子が悪いではないかと心配になっています(>_<)💦
うんちの状態は変わりないですし、本人も機嫌はいいです。

同じように1日にうんちが多く出るお子さんはいらっしゃいますか??(>_<)

コメント

ゆうすけ

多分、お腹の調子がいいのですかね?うんちの色もかわりなく、機嫌も良ければ、問題ないと思いますよ。母乳は、消化がよいので、うんちの回数はミルクにくらべて、多いはずだと思いますよ。

  • うめ子

    うめ子


    そうなんですね!
    問題なさそうとのことで安心あいました!!

    母乳なのでうんちの回数が多くても心配することはないのですね(^_^)

    ありがとうございました♥

    • 3月8日