※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
L
子育て・グッズ

赤ちゃん返りについて🙏🏻明日で21wになりますが、息子の行動が多分赤ちゃ…


赤ちゃん返りについて🙏🏻

明日で21wになりますが、息子の行動が
多分赤ちゃん返りなのかなーと思います…😂😂

食べさせて、履かせて、脱がせて、
が5ヶ月頃からあって、それはまだ良かったけど、
最近は完璧だったトイレが…🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

わざとなのか和室でだけ漏らすし、
💩は何かに隠れる(トイトレ前はそうでした)ので
わかりやすいけど、
「うんちならトイレでしなよー!」って言っても
しばらくしたあとで
「…もう出たからトイレ行けない!」と😂

元々超絶ママっ子が度を増し、
保育園の送迎もママじゃなきゃダメ、
お風呂もママがいないとダメ、、、
いや、別にこのあたりはまだいいんです。
トイレ。まじで。トイレ困る。😂😂😂


赤ちゃん返りなら仕方ないかなーと思う反面、
和室の畳を拭く作業、うんちパンツを洗う作業等、
続くとさすがにイライラしてしまう😭🙏🏻


元々つわりも軽い方で、妊娠前と妊娠中の息子への
接し方は変わらないし、強いて言うなら
抱っこの長さが短くなったこと(重いのもありますが)、
寝転がったときに上に乗らないように言うこと
ぐらいなのですが…😂😂

どうしたらいいんでしょうか。
つい怒ってしまう…😭😭🙏🏻

コメント