※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

義母が保育園反対。旦那と喧嘩。子供は楽しそう。無視してもいい?

あー義母の愚痴です。イライラします。

子供が凄い活発で、人に興味津々なので
一時保育を利用しようと思い週1で行ってます

まず、保育園を凄い反対されたんですが
事情を言い無視して通わせてます!

今日、また旦那に言ってきたみたいで
保育園に行かせるとか可哀想すぎる。辛い。
と言ってたみたいで旦那と大喧嘩なったみたいです

実際は、はじめての保育園のとき泣かず
私に見向きもせず凄い楽しそうに過ごしてました
この事を言っても可哀想の一点張り。

もう無視でいいですよね?

コメント

deleted user

無視でいいです🙆‍♀️
旦那さんの親なので「その件は旦那と話し合って決めたので、何かあるなら旦那に言ってくださいー」と旦那さんに対応してもらいましょう💓

マカロン

無視でいいです。
だって義母の子ではないですもん😅
一時保育代を払ってるわけでもないでしょうし。

言わせておきましょう😉

口出ししてくるクソババアほんとムカつきますね😂😂

ちなみん( ^ω^ )

無視でいいですよ✌️
ママだけじゃなくお友達や先生とも楽しく遊べるし、ママだって息抜きできるしいいこと尽くめじゃないですか😘
24時間ずっと一緒なんだから週1ぐらいでごちゃごちゃ言われたくないですよね🙄

ぞうさん

無視でいいと思います。
義理の家族とはいえ、別の家庭なんですからほっといてほしいですね。
子育て方法も人それぞれだし。

あんちゃん

無視でいいと思います(´・ω・`)
それぞれ家庭の事情があります
通ってるといっても週1、しかもこどもが楽しそうなら良いですよね♩

ゆいx

無視でいいと思いますよ😄
旦那様も理解あるようなので🥰

子供が楽しんでるなら可哀相じゃないですよね🤣

Yu-mama

無視でいいと思いますよ!
育てるのは義母じゃないですし。