※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
子育て・グッズ

保育園見学のときと実際通ってみたら、話が違う!って経験した方みえます…

保育園見学のときと実際通ってみたら、話が違う!!って経験した方みえますか?😭

見学のときはベビーカーOK置いておけると言われたのに、実際通って今日初めてベビーカーで行ったら「置いておけません」とのこと!
ちょうど新しい見学の人きててその人のベビーカーは置いてありました。
「見学のときにベビーカー置いておけると言われたのですが💦」と言ってみたのですが、見学のときはすぐ持って帰るから良いけど、1日置いておくスペースは無いからダメとのこと。
話が違う〜〜!!!💦
4月から園長先生変わったから??
それとも話の行き違い??
それ以上言っても仕方ないので、持って移動しました😭
不便だよ〜〜!!!😭
なんか、ちょっと騙された気分😭😭

コメント