※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんわんこ
ファッション・コスメ

義弟の結婚式に出席するのですが、画像のようなビジューのついたジャケ…

義弟の結婚式に出席するのですが、画像のようなビジューのついたジャケットはダメでしょうか?

義姉たちが洋装で、ワンピースとジャケットでとなったので、ワンピースと共布のジャケットを探しているのですが、なかなか良いものが見つかりません( ; ; )

コメント

あこ

あまりガッチリしたジャケットを羽織ってる方はみたことありませんが、ワンピースにビジューが着いてる方は見たことありますし、マナー違反ではないと思いますよ\(^^)/
ジャケットよりボレロの方が殆どだと思いますよ。
その場合はアクセサリーなしで大丈夫だと思います☺

• にゃんわんこ

にゃんわんこ

親族でもボレロを合わせるような服装で良いんですかね⁈
    難しく考え過ぎていました(^_^;)ありがとうございます!

• 3月8日
ねのひ

ビジューなどのキラキラしたものは、お昼の式には不適格、夜なら大丈夫です。

• ねのひ

ねのひ

ちなみに、パールはオールマイティーにOKですよ。

• 3月9日
  • にゃんわんこ

にゃんわんこ

やっぱりビジューは昼間はダメですよね。ありがとうございます!

• 3月9日
こたろうママ

私はショールを通販で買いましたよ(^_^*)そして、授乳服のきれいめのワンピースの上に着ました。

• にゃんわんこ

にゃんわんこ

ショールですか!
    難しく考えないようにします!ありがとうございます!

• 3月8日