※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

7週目です。1歳7ヶ月の娘が昨日の夜、私の子宮の上に勢いをつけて2回も…

7週目です。1歳7ヶ月の娘が昨日の夜、私の子宮の上に勢いをつけて2回も乗ってきました。
前回の検診では心拍確認までできたのですが母子手帳と予定日は2週間後にきてね。と言われました。
今日はまだ1週間しか経ってないのですが、子宮に乗られたことが不安なのと早めに母子手帳欲しいので病院に行こうと思ってますが、2週間後と言われたのに今日行ってもいいのですかね?
また、予定日は今日出してもらえるのでしょうか?

コメント

☆

予定日は9wになると個人差があまりないからその頃にならないとわからないと思います💦
予定日確定しないと母子手帳交付してもらえないと思うので😣
心配なら診察はしてもらえると思いますよ😊