※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももあいす
雑談・つぶやき

フリマアプリで、購入希望の方優先って書いてあったので、コメントにき…

フリマアプリで、購入希望の方優先って書いてあったので、コメントにきちんと購入希望って書いて、

敷き布団はいらなかったからその分だけお値下げしてもらって、家事や育児してて午前中の6時間返信しなかった私も悪いんだけど…

◯◯様専用 とも書いてもらってたみたいだけど(通知でそうなってた)、その商品を削除して、別でアップして違う人に売っちゃうって酷いなー(;_;)
それなら購入希望順じゃなくて申請順じゃーん。そう書いといてよー。

コメント

わわん

( ̄◇ ̄;)短気なんですかね?専用を一旦解除だけでも良かったのでは?っめ、感じですね(;^_^A

• ももあいす

ももあいす

ですかねー笑
    解除だけでいいですよね 笑
    返信が遅いので〜とかコメントに書いといてもらえれば、そっかー残念 だけで済んだんですが…
    モヤモヤしてしまいました(´Д` )

こったさんにコメントもらえて、愚痴を聞いてもらいモヤモヤも晴れました 笑
    ありがとうございます♪( ´▽`)

• 3月8日
  • わわん

わわん

グットアンサーありがとうございます!
    それは、もやもやしますね。他に欲しい方できて先に買われた方がまだ良いですね(;^_^A

気持ちが晴れて良かったです(*^^*)次は、良い買い物してください♡

• 3月8日