※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごパンケーキ🍓
妊活

流産後の基礎体温は安定しないことがあります。まだ生理が来ていない状態で体温が変動するのは普通です。基礎体温は排卵を示す目安になります。

流産して最初に生理がくるまでの基礎体温はバラバラでしたか?😖

4/18に流産し手術をしました。生理を二回見送ってから妊活をするつもりなのですが、いつ排卵しているのか興味本位で基礎体温をつけはじめました。
すると写真のように高温期に入ったと思ったらまた下がり始めてしまいました。まだ生理が来てないのでなんとも言えないのですが、流産した月は基礎体温は安定しないものなのでしょうか。
ちなみに第一子を妊娠するまでは基礎体温をつけていて、2ヶ月だけでしたがその時はきれいな2層に分かれていました。

知恵をおかしくださいm(_ _)m

コメント

ma3

2度流産、手術しました!
2回とも1〜2ヶ月は基礎体温ガタガタでしたよ💧
そのうち整うと思います😊

• いちごパンケーキ🍓

いちごパンケーキ🍓

2度の流産、お辛い経験をお話させてしまって申し訳ありません。
    やはり基礎体温が整うまで時間がかかるのですね!!

• 5月13日
Kまま(´°▽°`)(20)

人によると思いますが私は流産後3ヶ月くらいは安定しなかったです(--;)

• いちごパンケーキ🍓

いちごパンケーキ🍓

やはりすぐに安定するわけじゃないんですね!!安心しました\(◡̈)/♥︎

• 5月13日