※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

8月に第二子出産予定で、2歳7ヶ月の息子と一緒に寝ているが寝相が悪い。ベビーベッドが必要か悩んでいる。ベビーベッドはどうしましたか?

8月に第二子出産予定です。今2歳7ヶ月の息子がいて一緒の布団に寝てるのですが寝相がかなり悪く、ベビーベッドが必要か迷ってます!
もし必要ならレンタルしようと考えています。
みなさんベビーベッドどうしましたか?

コメント

M

我が家は下の子用に
そいねーるというベビーベッドを購入しました!
上の子がずーっと添い寝なので今さら別で寝るのは…ちょっとなーと思ってます

• あき

あき

そいねーるネットで見てみました!ベッドに横付けできるタイプなんですね🙂下の子と添い寝できて安全も守られて良いですね!うちは寝室が狭いし、布団なので使えなそうですがベッドなら良さそうですね😉

• 5月13日

購入もレンタルもせず、下の子が生まれてからも布団で川の字になって寝ています!
子ども達の間に私が入る順で並んでいます^_^

• あき

あき

下のお子さん寝てる時蹴られたりしなかったですか?うちの子ほんとに寝相が悪くてたまに私を乗り越えたりするのでなんだか不安で😅授乳期は私も眠りが浅いだろうし大丈夫かなとも思うんですが😅

• 5月13日
マーマ

上の子のときにベビーベット買ったので3ヶ月になるぐらいまでリビングに布団ひいて赤ちゃんベビーベット。床に息子と私で1人寝が寂しくなった旦那がいつの間にか寝てました!
しっかりしてきたので今は寝室で娘、私、息子、旦那で川の字です。
ベビーベットは、まだリビングにあり避難所にしてます。
ベットインベットとかあったらよかったのになぁーって思ってます

• あき

あき

夜寝る時もそうですが、日中家の中で上の子が走り回ったりするのでリビングで避難スペースとしても活用できそうですよね😊

• 5月13日