※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロマロニー
子育て・グッズ

義母からもらったPigeonの鼻水吸引器が汚れていて新品ではない。旦那も使いたくないと言っている。

義母からPigeonの鼻水吸引器を旦那通して貰いました。ケースも汚れてるし取扱説明書は義母が捨てたらしいし、ケースの中身…本体までほこりやら糸くずだらけで新品には見えない…。
旦那に確認したら、いや〜新品じゃなかったら俺も使いたくないよ!とか言ってたけどどう見ても新品じゃないでしょ。使わなくてよかったー

コメント

マロマロニー

義母にはまだ小学1年生の子供がいるのでその時に多分使ってたんだと思います

kanoino🍃

うわー、嫌ですねそれ😱💦
綺麗にしていても嫌なのに(笑)

• マロマロニー

マロマロニー

ほんとですよね、笑
    前に保湿剤くれるって言ってた時も使用期限切れたのをくれるしほんとにやめて欲しいです。

• 5月13日
きしゅけ

お母さん世代の人ってものを大事にするのは素晴らしいけど、いらんし!って物くれるときありますよね笑
親切のつもりなので断り方も気遣いますし😅
私なら捨てます。笑
すぐ壊れちゃいましたーありがとうございました!とか言っておきます。
全然知らない母の知人が、何十年前の?!って位の
おさがりくれた事があったのですが
普通にお礼を言って、しれっと捨てました😅