※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶんばぼん
子育て・グッズ

夜中に泣くようになった理由や対処法について相談中。夜泣きかどうか、ミルクを飲ませるのは問題ないか、上の歯が生えていることが原因か不明。

今まで夜中に泣くことはあまりなかったの
ですが、ここ3.4日寝返りをするようになって
くらいから夜中泣きます!!
これは夜泣きですかね?前までは私が近くに
行って包み込むようにすると寝ていたのに
それも効かず(笑)好きな音楽も流しても効かず
ずっと抱っこかミルクを飲ませないと寝ません

ちなみに、夜中に泣いてミルクを少し飲ませるのは
だめなんでしょうか?

上の歯が生えてきているから泣いているのか?
これは夜泣きが始まったのか?
わかりません😭💦💦

コメント

ママ

全く同じです😭そして妊娠中なのも一緒です😂♡

我が子は歯が生え揃ってきてるので夜中のミルクはあげてないのですが、ミルク飲まないと寝ないのわかります。。
今日も抱っこ紐で夜中徘徊しました。


夜泣きか、運動不足なのかなーと我が家は主人と話してました。寝て欲しいですよね😭

  • ぶんばぼん

    ぶんばぼん

    妊娠中&9ヶ月も一緒ですね💕
    生え揃ったらミルクあげないほうがいいのですか!🤭

    抱っこ紐もお腹大っきくなると
    出来なくなりますよね😭😭

    • 5月13日
  • ママ

    ママ

    なんか虫歯になる可能性があるから夜中のミルクは就寝前に歯磨きするのであげないようにしました😂あと寝て欲しくて夜間断乳したので、、

    きっとそうですよね😭私は悪阻中なので抱っこのユラユラが駄目です😂

    • 5月13日
  • ぶんばぼん

    ぶんばぼん

    そーなんですね💦
    私もミルクやらず寝てくれるようにします!

    私もダメでした😭
    最近悪阻落ち着いてきたんですけどね、、

    • 5月13日