※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーよん
妊娠・出産

金曜日から10分間隔で陣痛あり、土曜の検診で痛み強くなり、5分間隔も。早く産まれたい。同じような方はいつ頃産まれましたか?促進剤は使いましたか?病院にいるが進まず。

金曜日の夜から10分間隔で軽い陣痛が来ていたりしていて、土曜日の検診で内診グリグリしてもらい17時くらいから腰が砕けそうなくらいの痛みが来ていて今の時間までそれが10分間隔できています。たまに5分間隔になります。

早く生まれて欲しいです…。しんどい…。

私と同じような方でいつ頃産まれましたか?
促進剤は使いましたか?

病院には来ていますが、なかなかお産が進みません

コメント

🍄

3日間かかりました!
促進剤使っても陣痛が弱いとかなんとか、、赤ちゃんの心拍数が低下して帝王切開になりそうになりましたが
なんとか自然分娩😳❗️

陣痛が来ててもスクワットしなさい!と助産師さんに怒られました🤣🤣

• ぴーよん

ぴーよん

かかりますね〜…。
    毎日スクワットしているんですがなかなか…😫
    今日も旦那に言われ入院中1時間おきに10回ずつやりました🤣早く出てきて〜…

• 5月13日
  • 🍄

🍄

すごい!!!
    陣痛中に動くのさえキツいのに、、
    もう、赤ちゃんにお願いするしかないですよね😂

• 5月13日
  • ぴーよん

ぴーよん

ほんとに旦那に痛いのわからんだろ〜と言いながらもヒィヒィしながら動いてます😢
    赤ちゃんすっごいマイペースなのかも知れません😫笑

• 5月13日
さき

陣痛辛いですね😥
私は出産前日の朝10分間隔になって病院来ましたがそこからなかなか進まず、当日の朝促進剤打ち、夕方5時に生まれました。
もう少しで赤ちゃんに会えると思うので頑張ってください🤗💕

• ぴーよん

ぴーよん

次の日の朝に打ってもらえたのですね!わたしも促進剤を打って進めて欲しいです…。
    ちなみにその時何週でしたか?予定日超過だったのでしょうか?
    応援ありがとうございます😢💖

• 5月13日
  • さき

さき

予定日ぴったりに生まれました!
    何でもいいから早く産ませてくれーって思いますよね😭
    陣痛が収まったタイミングで寝て、食べてなるべく体力つけておくといいですよ☺️
    私はママリで質問しまくって全然寝てなくてさぁ産むぞ!って時にはヘロヘロで酸素マスクつけられてました😂

• 5月13日