※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の赤ちゃんが寝ぐずりがひどく、夜中にバタバタ動いておっぱいを飲ませるのが難しい状況。同じ経験をされた方いますか?

1歳0ヶ月です。ここ最近寝ぐずりがひどいです。
夜泣きとはまた別で動き回りながらグズグズしてます。
手足バタバタ仰向けうつ伏せ繰り返すみたいな感じです。
眼は瞑ってます。
1時間毎くらいにグズグズします。
暑いのかと思い冷房つけて寝ても同じでした。
今まで夜中ぐずってもおっぱい飲ませればすぐまた寝てましたが最近はバタバタ動くのですぐに乳首から口が外れてしまいます。
こちらも睡眠不足でかなりイライラします。
同じような経験された方いらっしゃいませんか?

コメント

👦🏻👧🏻

うちもひどい時はそんな感じでした!
最近2.3回に減りましたが😓
わたしは寝入ったら体起こさないと起きれないタイプなので、最初は相手してたけどだんだんあーまた暴れてるわー思いながら寝ちゃってます🤣
ふと目が醒めると足元で上下逆さまに寝てること日常茶飯事です😂

• ままり

ままり

私ももうほっといてるんですがそしたらエスカレートして号泣し出すのでだめでした( ; ; )
    3時間続けて寝てくれたらめっちゃいい方でまわりの1歳の子はよく朝までぐっすりって聞くので羨ましいです😂

• 5月13日
ゆーー

1歳1ヶ月の女の子のママです🐰

わかりますーー!
うちも起きたらおっぱいでコテンと寝てくれましたが、うーあーと言いながらとなりの布団までゴロゴロ移動したり仰向けで足も手もバタバタさせて泣きます。おっぱいしても体反らせて泣く日もあります!

と打ってる今、そうやって起きておっぱいあげてます。真っ最中😅💦
寝てくれるか??

• ままり

ままり

大変ですよねー😭💦💦
    パジャマ引っ張ったり髪の毛引っ張ったりコロコロしたりバタバタしたり…笑
    おっぱいでこてんって寝てくれた時が楽でした😭💦💦

• 5月13日
  • ゆーー

ゆーー

大泣きするまではゴロゴロ大移動したり目閉じたまま軽く泣いてそのまま寝てくれたらラッキー✌
    ぎゃーっと泣いたらおっぱいで💦
    昨夜は寝てくれました😅

9時半に寝たら1時くらいに起きて4時か5時にもう一回起きるかな~😣
    卒乳したらぐっすり寝てくれるみたいですね🎵

• 5月13日