※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ♪
子育て・グッズ

夏の暑さ対策について、ベビーカーや車での対策を教えてください。

暑さ対策を教えて下さい。
暑いですね〜>_<
もうすぐ3ヶ月になるのでそろそろお出かけの練習を兼ねて隣駅のショッピングモールにいってきましたが、夏になるとベビーカーの中も当然暑くなりますよね。
車で行動することもありますが、主人が仕事で使う事が多いのでほぼベビーカーで電車行動が多くなると思います。
現在は、ベビーカーに荷物を引っ掛けるのだけを装備しており、寝かせる部分にシートなどは装備してません。
ベビーカーや車の時の暑さ対策など、これいいよ!など教えて下さい。

コメント

ゆりぴょん

うちは、ベビーカーとチャイルドシートに保冷剤が入れれるシートつけてます!

保冷剤は温めれば、冬はあったかです( ̄▽ ̄)

• ゆりぴょん

ゆりぴょん

下に敷いてる赤いやつです!
    頭と背中に入れれるようになってます!

• 3月8日
  • にゃんこ♪

にゃんこ♪

やっぱりシート要りますねー!
    ブランケットとお揃いで可愛いですね!
    出来れば、シートの商品名かメーカーがわかれば教えてくださいな🎵

• 3月8日
  • ゆりぴょん

ゆりぴょん

すいません、検索したんですが、出てこなかったです(・・;)

でもこれはバースデーで買ったものです( ̄▽ ̄)
    西松屋やバースデー、赤ちゃん本舗など赤ちゃん用品専門店に行けばいろんな同じようなものや、いろんな種類がありますよ(*^^*)

• 3月9日
  • にゃんこ♪

にゃんこ♪

バースデーで購入されたんですね!近所のバースデーに探しにいってみたいと思います。ありがとうございます

• 3月9日
  • ゆりぴょん

ゆりぴょん

はい!
    いいのが見つかりますように(*^^*)

• 3月9日