※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほう
家族・旦那

付き合い始めた頃から今までずっと旦那好き好き〜って感じなんだけど赤…

付き合い始めた頃から今までずっと旦那好き好き〜って感じなんだけど赤ちゃん産まれたらさすがに旦那のことうざいとか嫌いとか思っちゃうんかな???嫌だな😭😭😭

コメント

yuria

少しはそう思っちゃうこともあるかもですね😭
旦那さん大好きなんですね💓

• ほう

ほう

やっぱりそうですよね〜😭
    元々旦那の方が好き好き〜って感じだったんですけど、いつの間にか立場が逆転してて今では旦那にうざがられてます(笑)

• 5月13日
momomoko

今も昔も変わらずに大好きです✨

今は今で娘達への愛のある父親の顔も見れてより愛情も倍増しています(﹡´◡`﹡ )

• ほう

ほう

素敵な旦那さんなんですね💓
    数年後の私も今のmomomokoさんと同じ気持ちでありたいです✨

• 5月13日
ぷー

産後クライシスですね💦確かに友人はあったと言ってましたが、うちは全く無かったです!娘のことも大好きですが、夫のことはまた別の次元で大好きです❤️笑

• ほう

ほう

人によりますよね〜🤔
    どっちも好きなのが一番ですね💓
    私の場合赤ちゃんに妬いたり旦那に妬いたりしちゃいそうで(笑)

• 5月13日
ノブ&シュンママ

私は全く思わないですね😁
むしろ、こんな可愛い息子を産ませてくれた旦那がさらに大好きになりました💕

恐らくですが旦那が割と子育てに対して積極的に手伝ってくれるからかもしれないですけど💦

• ほう

ほう

そうなんですね〜✨

うちの旦那もイクメンになってくれるかな…(笑)
    元々子ども好きなので期待したいとこなんですけど😅

• 5月13日

出産前は旦那が好きで好きで仕方なくて、旦那が私の全て😆って感じでした。
産後は、嫌いだと思ったことはないですがベタベタしてきたときはうざくて仕方なかったです😅
今はうざいとか思いませんが、出産前のような好き好き❤️はハッキリ言ってないです😅でも好きですよ😊

• ほう

ほう

今までと全く同じ気持ちっていうのは難しいですよね😅
    不仲にならないようにだけ気をつけます(笑)

• 5月13日
ぷくぷく

嫌いにはなってませんが、確実にイライラすることは増えました💦
子育てに関しての使えなさ、気遣いのできなさ、自分勝手さ…。

スキスキ♥️なんて思う日はないです。

• ほう

ほう

子育てに対する理解があるかないかで旦那さんへの気持ちも変わりますよね😅

大変だと思いますが無理しない程度に頑張ってください😭
    私もこれから頑張ります💪

• 5月13日
ゆきだるま

全員がそうなるわけじゃないですよ😄
今でも旦那大好きです💓
たまーにうざいわ本当に。ってなる時もありますがずっとじゃないです笑
その瞬間だけ思うことなどはありました!

• ほう

ほう

ずっと好き好きは難しいかもしれないですね😂
    うざいけど好きだわ〜ぐらいで抑えたいとこです(笑)

• 5月13日
♡♡♡♡♡

うちもウザいとか嫌いとかの感情は皆無、今でも大好きです❤️
ただ、3人目産んだら有り余ってた性欲がなくなりました😅

しん

イライラは増えますが大好きですよ(՞ټ՞☝︎我が子に嫉妬するくらぃ‪(*ˊᵕˋ* )(笑)日中はパパとママで仲良くファミリー感ですが夜、寝かしてけからはカップル感です(笑)

私も妊娠中とか、周りから、旦那よりも子供になるよ!とか、旦那のこと嫌になるよ!とか言われてて、なりたくないな〜とか思ってましたが、今はうざいと思うことあります😂😂
でも、嫌いにはなりませんよ😊
本人には言いませんが、今でも好きには変わりないです!

cha

わたしも旦那が好きすぎて、妊娠中は産後クライシス絶対なりたくない!と2人で勉強しました😚
でも、結局うちはありませんでした!
今日も久々にふと旦那を見て、かっこいいなーとキュンキュンしてました😚笑
結婚して3年付き合って8年ですが、ずーっと好きは右肩上がりです!👍👍👍そしてそれは毎日伝えるようにしています!🤤💕

sora

今でも普通に大好きです!