※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供には250mlのサーモスのストロー水筒は少ないでしょうか?持っている方、教えてください。

1歳5ヶ月の子を育てています。
これから暑くなるので、サーモスのストロー水筒?を買おうと思うのですが、250では少ないのでしょうか?💦
よく分からず…
持っている方がいましたら、是非教えてください( ; ; )

コメント

ミカりん🍊

250だと少ないと思います。
これから暑くなるし、成長もするので飲む量は増えると思います☺
お出掛け時は400オーバーのボトルを使ってます。

• こめ

こめ

ありがとうございます!
    やっぱり少ないですよね…400でも1歳児は持てるのかなあと疑問でして💦取っ手があっても重くて落とすのでは…💦

• 5月13日
  • ミカりん🍊

ミカりん🍊

持ち歩かせるのは重くて難しいかもしれませんが、成長に伴い上手に持って飲めるようになると思いますよ☺

• 5月13日
  • こめ

こめ

ありがとうございます!
    またすぐに買い換えるのも疑問なので、400買うことにしました✨

• 5月13日
きー

この前買ったばかりなのですがちゃんと持って自分で飲むし、開け閉めも自分で出来ますよ!

• こめ

こめ

ありがとうございます!
    持てるとのことで安心しました✨ベビザラスで見てみます!

• 5月13日