※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

真剣な相談です。息子のちんちんが小さすぎて心配です。男性器のことは…

真剣な相談です。

息子のちんちんが小さすぎて心配です。
男性器のことはまったくよくわからないのですが、同じ年齢くらいの子が隣でオムツ替えしてる時や、友達の息子さんとも3倍〜4倍はちがいます。

息子よりも月齢が全然小さい子(0〜1歳くらい)の子でも、本当に3倍は違います。


この先ちゃんと成長するのか、今なにかした方がいいことがあるのか、などわかる方いますか?

ちなみに皮などもむいたことはありません。

コメント

すずまま

あまりにも小さすぎるとかだと
病気とかもあるので
病院で指摘されたりします😂🌱
もし心配なら1度病院で聞いてみたらいいかもしれないです🥰

rere

妹の子供3兄弟みんな小さいです(˚ଳ˚)
成長とともに
大きいくなればいいですね( ˃﹏˂ഃ )

チィチィ君

主人の話です。主人は中学生まで皮が剥けずにおり、さすがに心配になって病院に行って剥いてもらったそうです😲そのせいなのかは分かりませんが、かなり小さいです🙈
成長期あたりに剥けていれば違ったのではないかと考えています。なので息子をムキムキしますが遺伝なのか全然出てきません😱
息子のちんちんもかなり小さいので私も心配してます😅ただ、それもまた人生ですので息子には「ドンマイ」と言うしかありません😒

deleted user

大きさって、なんとなく遺伝なのかなと思っています!
おちんちんの皮に関しては、お風呂の時などにむけるところまでむいて洗ってあげた方がいいですよ!
小さいうちから少しずつむいてあげた方が、将来仮性包茎になりにくいみたいです💡

tkrzwcsk

昔付き合ってた人は、小さいときに病院で切ってもらった?みたいですが、小指サイズでした(笑)
なのでむく、むかないは関係ない気がします💦

友達の子は、小さくて立っておしっこの時に持てないって言ってました💦