※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ててこ
妊活

スプレキュアの残量が心配で、使用方法や残りの扱いについて不安があります。処方箋通りに使用しているか、最後まで使う指示があるか不明です。明日の受診で確認する予定です。

現在ショート法の採卵にむけスプレキュアを1日3回生理4日目から両鼻に1プッシュしてます。

スプレキュアは、前回の残りを使うように言われたので、使用していたのですが、昨日あたりから気づいたら量がかなり減っていて心配になったのですが、クリニックで残りを使うようにといわれたのは、今回は足りるからだと思ってました。
今日夜の分を打ちましたが、ちゃんと量が入ったのか心配になりました。
一応プシュと音はしたし喉に流れたあじがしましたが、、なんだか量が少ないような。。

10ミリリットルのスプレキュアを前回11日使用し、今回6日使用しました。
説明書読み返したところ14日使用でした(しっかり確認しなかった私がいけませんでした)

液はまだ瓶を斜めにすると入ってるのはわかりますが、スプレキュア使っていたかた、最後まで使うように指示ありました?それとも液がのこっていても14日でかえました?

明日受診し処方してもらう予定ですが、しっかり効いているか心配です。。

コメント

雷注意

高いから最後まで使い切ってねと言われましたよ😅
紫のやつですかね??

とりあえず入ったなら大丈夫だと思うんですけどね💦

• ててこ

ててこ

返信ありがとうございます‼
    黒っぽい瓶で液がちょっとわかりずらいものです。写メのせます‼

明日の朝の分は瓶の液を他の容器に移して斜めにしてプッシュしようと思ってるんですが、素人が変なことしないほうがいいですかね(+_+)

• 5月12日
  • ててこ

ててこ

のせ忘れました。これです(>_<)

• 5月12日