※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃん
妊娠・出産

茶オリが出て不安。心拍未確認。初期の経験を教えてください。

わからないことだらけ。
不安だらけ。 みなさんどうだったか教えて下さい。

おとといから夕方〜夜にかけて生理1日目ぐらいの量の茶オリが出ています。
お腹はずっとチクチクするような感じです。
買い物行ったり家で少し家事やったりはしていますがそれ以外はゴロゴロしています。
まだ心拍が確認できていません。 不安です。
茶おりなど初期に出てた方とかどんな感じだったか教えてください。

コメント

不安させてしまう可能性高いですが…
私は茶オリからピンクになり,至急病院行って診てもらい,切迫流産で2週間自宅安静になりました(。•́ - •̀。)
初期の頃の茶オリやちょっとした出血は何あるか分かりません…時間あれば、明日連絡してから行ってみてください。

• えっちゃん

えっちゃん

そうなんですねありがとうございます。😭

• 5月13日
⭐︎

最初の頃は仕事も立ち仕事だったんで茶オリが出た瞬間、次の日には病院行きましたが問題ナシでした。
それからもちょくちょく出てましたが鮮血だったらすぐ来て!じゃなければ平気かな、と言う先生の言葉を信じました。気づいたら茶オリも出なくなってました😊
けど、心配なら見てもらう事をお勧めします!何より安心しますし☺️

• えっちゃん

えっちゃん

大丈夫なこともあるんですねありがとうございます😭

• 5月13日