※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

旦那にむかついて、8時過ぎから寝室にこもってます。(笑)旦那が娘を寝…

旦那にむかついて、
8時過ぎから寝室にこもってます。(笑)
旦那が娘を寝かせてベットに寝せたら
一人で晩酌しだしたので、
娘にちょっかいだしてまた起こし、
◯◯(旦那の名前)~泣きよるよ~って
いって再度寝かし付けさせました。(笑)
娘よごめん(笑)

ほんとむかつく時ってなにされても
むかつきますよね(笑)

明日はあいつの実家行かないとです。
地獄です。お前だけいってこい!!って
いうつもりです。。義母に娘を抱っこさせたくない(笑)

コメント

まみぃ

普段どんな旦那さんがわからないですが、2ヶ月子を寝かしつけしてくれるって素敵です♪
この投稿のことしかわからないので、旦那さんかわいそう!と思ってしまいますが(笑)ムカつく時は、仕返し?したくなりますよね!!!

義実家と仲悪いですか?
そんなときは、娘さんの体調不良で、と言っちゃいましょう!旦那だけ行かせましょう笑。

「熱あるみたいだから、私家で子供見とくよ、ごめんね。。」とか!😭

  • ゆ

    そうなんです。素敵な旦那なんです。(笑)
    ミルクもオムツも家事も手伝ってくれる
    いいやつなんですけど、
    ムカつくときは嫌いになります(笑)😆😆

    この前具合悪い作戦使っちゃいました😆

    • 5月12日