※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama❤︎
ファッション・コスメ

皆さん、マツエクかまつ毛パーマだったら、どっちをしますか?マツエクだ…

皆さん、マツエクかまつ毛パーマだったら、どっちをしますか??
マツエクだと目力が出て朝も支度が楽になる。
でも、メンテナンスやお金がかかる。

まつ毛パーマだと、朝マスカラ付けるとして時間が少しだけど、かかる。
でも安く済む。

元々まつ毛が短い方です。この前までマツエク付けてましたが、今回お金のこともあるのでマツエクではなくてまつ毛パーマにしようか悩んでますが、目ヂカラもほしくて😭😅
みなさんは、どっち選びますか??
参考にさせてください( ¨̮ )

コメント

初めてのママリ

マツエクだと金額もそこそこしますし、私ならパーマしてマツ育します(∩ˆˆ∩)!パーマなら約3ヶ月くらいは持つので金額的にも有難いなあという感じです♪

• mama❤︎

mama❤︎

パーマにして私もマツ育頑張ろうとも思ってて、悩みます😂
    確かにパーマだと持ちもいいから金額もリーズナブルですよね❣️🙂
    参考にさせてもらってます\( ⍢ )/

• 5月12日
suzuki.s

私は軽めのゴシゴシしながら洗いたいタイプなのでマツエク一時期してましたがやめてまつパにしました!
目尻のみつけまをつけたりその日の気分で変えられるのでオススメです♪
マツエクは抜けてきてる時が悲惨ですしね笑

• mama❤︎

mama❤︎

マツエク抜けてきてるスカスカな時悲惨ですよね😂
    しばらくはマツ育します🥺❣️

• 5月14日