※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タイガー
家族・旦那

出産一時金が2万円程あまり返って来る事になりました\。︎/旦那からは好…

出産一時金が2万円程あまり返って来る事になりました\♥︎/
旦那からは好きに使っていいと許可を頂いたのですが、旦那も毎日育児に家事と手伝ってくれるので、サプライズでペアウォッチを買おうかなと思っています😌💓
時計のプレゼントはこれからも同じ時間を過ごしていこうねという意味があるそうなのでペアウォッチにしたいのですが、2~3万弱で買えるペアウォッチでオススメがあれば教えて下さい😊
最初はGショックにしようかな?と思ったのですが、
夫婦二人とも20代後半なので悩んでます😣
そして旦那Gショックを1つ持ってるので違う方がいいのかな?とも思います😖
そして二人ともジーンズが好きなのでジーンズに似合う感じのがいいです😅

コメント

きょ

趣味が別れるかもしれませんが、Orobianco、おすすめです。可愛いです。

ママリ

EINBANDのペアウォッチ持ってます✨木なので、見た目め可愛いし、ジーンズにも夏にも合いますよ✨値段も、お手頃です✨

amam

DANIEL WELLINGTONはどうですかね?

きゅうちゃん

思い出に残る素敵なアイデアですね✨

Swatchはいかがでしょう?1万円前後なのでペアで買えると思います😊

シンプルなモノトーンからカラフルでカジュアルなものまであるので、選ぶのも楽しいですよ〜❗️

タイガー

まとめて返信すいません😖
時計やブランドに詳しくないので助かりました😅
今日は旦那がいるので明日ゆっくり見て決めようと思います😌❤️
みなさんありがとうございました🙇‍♀️