※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

群馬県渋川市で泌尿器科で精液検査を受けた方いますか?どこでも受けられるか心配です。情報をお持ちの方、教えてください。

群馬県渋川市で旦那様が精液検査を受けた方いますか?私が行っている婦人科の先生に精液検査は泌尿器科で受けられると言われたのですが、泌尿器科だったらどこでも受けられるのでしょうか?泌尿器科がある病院のホームページを見ても精液検査のことは記載されてないので知っている方がいたら教えて下さい。

コメント

群馬じゃないですが、コメントします。婦人科と提携してる泌尿器科を紹介してくれたりしないんですか?
私の産婦人科は旦那のカルテを作ってくれて精液検査3回ぐらいして、もっと詳しく調べた方がいいからと提携してる泌尿器科に行きました。説明不要だったので楽でした。
婦人科できいてみてはどうですか?
すでに聞いてたらすみません。

• ままり

ままり

そうなんですね!今度行った時に聞いてみます。ありがとうございます😊

• 5月14日
魅姫

泌尿器科じゃなくても大きめ❓の産婦人科なら出来ると思いますよ😊産科をもうやってない産婦人科に通っていた時もその場では採取出来ませんが自宅で精子取ってきてすぐに提出して検査に出すって感じでやってました😊結果はその日には出ないけど、顕微鏡で先生は見てくれるのでだいたいの状況は教えてくれました😊

• ままり

ままり

産科をやっていなくても検査できるところもあるんですね😊ちょっと調べてみます!ありがとうございます😊

• 5月14日