※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

オムツを替えた後、お風呂に入れる場合、きれいなおむつは再利用しますか?

オムツを替えた直後にお風呂に入れることになった場合、そのおむつは再利用しますよね?もちろんおしっこもうんこもしてないきれいなおむつです。

コメント

るん

おしっこ、うんちしてないのなら
再利用します😊

私もしないです!!💦

ma

私も再利用はしないです?

• ma

ma

すいません。
    ?ではなく😥の間違いです。

• 5月12日
ほし★

私は捨てちゃいます😂

❁¨̮

汚れていなければ使います

がう

再利用します🌟
寝る前にもう一度変えますが!
お風呂出てから寝るまでなら
そのまま使っちゃいます!

いちご

私は再利用しないです💦ナプキンと同じで血が付いていなくても変えたい人なので…

いーいー

身体が綺麗になった後なので私は廃棄します!

a

お風呂上がりはキレイなのはかせたいので変えます!

keiko

汚れてなければもちろん再利用します‼️‼️

ひひひ

何もしてなくても捨てます!

ありな

私もお風呂上がりは綺麗なオムツを当てます👍やっぱ1度おしりにあてたのはちょっと可哀想かなと😂

りん

私はもったいないから汚れてないなら再利用していい派なので、意外と捨てる派もおられてびっくりしました💦😥旦那と違って喧嘩になりそうだったので質問させていただきました!

はじめてのママリ🔰

捨てます😵
大人も汚れてなくても替えますもんね😓

リエ

私は破棄派ですが、旦那が再利用派です。旦那が入れてくれる時に「汚れてないからとってあるよ」て言われて、「りょーかい」て言うだけ言ってコソッと破棄して新しいの履かせてます(苦笑)浴後の対応は私がすることが多いので。