※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーみん
家族・旦那

私の旦那はSNSで多数の女の人と連絡を取るのが癒しだといいます。付き合…

私の旦那はSNSで多数の女の人と連絡を取るのが癒しだといいます。付き合っていた時から何度注意しても直りませんでした。結婚しても、子供が産まれても変わりません。もう、考え方が変わることはないですよね?離婚を考えていますが、離婚はしたくないと話します。どうすればいいのでしょうか。

コメント

らく

不愉快ですね…
なーみんさんが同じことしたらどう思うって聞かれたことありますか?

ayn☆★

もうそれは直らないですね😔
わたしの元旦那も直らず、、、
元カノにわざわざ連絡したり
出会い系に登録してたりしてました💔
子供が女の子だったので
いつか知られてしまった時に
可哀想だしわたしは離婚を選びました!
それ以外にも色々理由はありましたが😆

こめ

女遊びとギャンブルは子供が産まれても変わらなかったら変わらないです!

はるママ

失礼ですが、変わる事を求めてはいけない旦那さんかもしれないですね…
でも、元々そういう方と分かっていたならある程度は諦めはついているのでは⁈

みんみん

旦那様不倫とかしてるんでせか?
連絡取るだけの関係ならいずれ
歳をとるに連れて落ち着いて来ると思いますよ。
私ならまたかぁー。って感じで目を瞑ります。
連絡取るだけの関係でなく
会ったりしているようなら離婚します。

deleted user

チヤホヤされたいタイプなんでしょうね😥

ナタデココ

付き合ってる時からそんな人だとわかっていて結婚されたのだからなーみんさんも諦めて結婚なさったのでは?
結婚したら自分の子ができたら変わってくれる。と思っていましたか?
そんな人は結婚してもしなくても変わりませんよ😅
家庭あって子供が居るのに他の女性と連絡取るのが癒しってどうかしてますよ💧
自分の子供に癒されるならわかるけど他の女性と連絡取るのが癒しって言ってる時点で終わってます。
離婚をおすすめします。