※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡みーな♡
雑談・つぶやき

つわり辛い。お腹空いて食べたい気持ちはあるけれど、食べれない。・゜…

つわり辛い。
お腹空いて食べたい気持ちはあるけれど、食べれない。・゜・(ノД`)・゜・。
吐き気がします。
体重何キロ減ったら点滴や入院になるのでしょうか?

参考に教えていただきたいです☆

コメント

なおたん*✧︎

わたしの場合ですが5週目に入院しましたが体重は減ってませんでしたよ。
ただ吐き気がして食べ物も飲み物も受け付けられなくて尿検査で即入院数値が出ました💦
尿検査でケトン体というものをはかることができます。
このケトンが3や4だと栄養失調なので入院です。わたしは4でした。
1や2だと通院点滴だと言われました。

  • ♡みーな♡

    ♡みーな♡

    コメントありがとうございます。
    5週目にご入院、大変でしたね(>人<;)
    尿検査でわかるものなんですね。
    尿検査、産婦人科で一度も受けたことないです。
    病院には今まで5回くらい、行きましたけど💦💦

    • 3月8日
deleted user

7キロ減りましたが、点滴も入院もなしでした。
元の体重がどのくらいあるのか、水分はとれているか、ケトンがどのくらいでているか、など色々な観点から見るので体重が何キロ減ったらと一概には言えないようです💦
でも1番は本人が辛いかどうかだと私は言われましたよ!

  • ♡みーな♡

    ♡みーな♡

    コメントありがとうございます。
    7キロ!!きつかったですね(>人<;)
    ケトンが重要なんですね。
    1日1食はまともに食べれますか〔今までよりは量は少ないですが〕
    朝昼がほとんど食べれません。落ち込んじゃいます。

    • 3月8日