※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
子育て・グッズ

1才2ヶ月の男の子です。夜泣き?についてなんですが。保育園に通ってい…

1才2ヶ月の男の子です。夜泣き?についてなんですが。
保育園に通っていて、保育園ではトントンですんなりお昼寝してます。
家ではおっぱいか抱っこだったのですが、1ヶ月くらい前から夜はオルゴールなどでセルフねんねできるようになりました。が、夜中に何度も起きるのでおっぱいをあげてしまいます。
ただ、もうおっぱいが限界で痛くてあげるのがしんどいです(>_<)
上の子二人はセルフねんねできるようになったら朝までぐっすりでした。
なので、この状況をどーしたらいいかわかりません。
夜中に起きる時は反り返ってギャン泣きで手がつけれません。
おっぱいでも泣いてますが、しばらくすると寝てくれます(>_<)
これは夜泣きでしょーか?夜泣きだとしたら時間が解決してくれるのを待つしかないのでしょーか?
毎日寝不足でキツイので何かアドバイスがあったらお願いしますm(_ _)m

コメント