※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

妊娠前の体重に戻らず、痩せたいけど食事制限や運動が難しい状況で悩んでいます。

カテ違いならすみません。妊娠前の体重になかなか戻らない方いますか?
わけあって完ミ、妊娠中は強烈な食べつわりで今もまだ5キロ増しです…😫 食事制限しても痩せないし運動は子育てがありする暇がありません…
痩せたいけど痩せられず辛いです。

コメント

ty

同じくです😅 妊娠前より7キロ増のまま、今に至ってます💧
私の場合食事制限もまだしてないんですけどね😂
鏡見るたび壊したくなるので、そろそろ食事制限から始めようかなぁーとは思ってます😭

• ゆみ

ゆみ

ありがとうございます!人によりますが食事制限はリバウンドしやすいかもです💦 私は過去に食事制限で10キロ痩せましたが炭水化物食べるようになったら5キロリバウンドしました(笑)食べて運動が一番良くても育児があると運動なんてムリです💦

• 5月14日
みさ

全く同じです…
私も頑張って運動してますし夜ご飯は食べないというダイエットしてるのですが妊娠前から6キロも増えてます…
妊娠中13キロ増えたので7キロは減ってるのですがそこからなかなか…
産後1年過ぎたのに全然減らなくて困ってます😂

1人目妊娠前より+8キロのまま2人目妊娠中です😂💦
食べ悪阻で+14~15キロ増えてなかなか戻りませんでした😂💦
まぁ食事制限も運動も何もしてませんでしたが😅💧
2人目産んだらちょっと気合い入れてダイエットしようと思ってます😂❣️