※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんまま
妊娠・出産

お腹が苦しくなり息苦しさを感じることがあります。同じ経験の方いますか?お腹の張りとは違う感覚で、胎動か心配です。

最近になって1日のうち何回かお腹の辺りがグーーッと苦しくなって、息苦しさを感じることがあります💦
同じ経験された方いますか?
お腹の張りとはまた違う感覚です。
これは何なのでしょうか😖

苦しくなったあと、お腹の赤ちゃんのお尻の位置が変わってるので、胎動なのかな?と思うのですが、、、少し心配で質問させていただきました。

コメント

まま

お腹のなかで赤ちゃんが向きを変えてるんだと思います♪私もよくありましたよー!ううぅーってなりますよね笑 そんな頃が懐かしいです💓

• えんまま

えんまま

そうです!うぅーーってなるんです😖夜中もそれで目がさめるのでぐっすり眠れません💦
    不安だったんですが赤ちゃんの動きだと思えば、愛おしく感じれますね💗

• 5月12日
  • まま

まま

夜中々寝れないの分かりますよ😭産まれる1ヶ月前くらいからは急に呼吸がくるしくなったり股関節痛かったり体が重すぎて早く産まれて!って毎日思ってましたが必ず懐かしく思える日が来るので頑張ってください💓

• 5月12日
はじめてのママリ

私も息苦しいです(>_<)!
病院で血液検査の結果、貧血と言われました😭

• えんまま

えんまま

普段から息苦しい感じですか😖?
    私は採血では問題なくて、じっとしてる時にたまーにウゥって息苦しくなります😭
    貧血辛いですね💦無理せずゆっくり過ごしてくださいね!

• 5月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

普段は大丈夫ですが急に息苦しくなる感じです( ´:ω:` )
    横になってもダメで歩いたりすると少し落ち着きます!

ありがとうございます😭💖

• 5月12日