※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふえきのり
家事・料理

出産前のみなさん、旦那さんがお仕事で自分1人の昼食の時って何食べてま…

出産前のみなさん、旦那さんがお仕事で自分1人の昼食の時って何食べてますか〜(゚⊿゚)??
蛋白出てて、減塩に気を付けて食事しなきゃなんですが、自分1人のとなると何食べていいかわからず…(´-ε-`;)
そしてカップラーメンとか食べたいけど食べれず…笑
減塩されてなくてもこんなもの食べてますとか作ってますとかあったら教えてくださーい♡

コメント

莉子

作り置きしてる燃焼野菜スープとか晩御飯の残り、うどんなど、適当に済ませてしまってます!笑

  • ふえきのり

    ふえきのり


    お返事ありがとうございます!
    どうも適当になってしまいますよね…笑
    野菜スープ作り置きするのいいですね♡
    さっそく野菜たっぷり買ってきてもらおうと思いますヽ(∀)ノ

    • 3月8日
ぐぅちゅけ

私もカップ麺食べますよ。
汁は飲まないで残します。
後は前の日の残り物食べたりたまぁーにデリバリーとったりです(/ー ̄;)

  • ふえきのり

    ふえきのり


    お返事ありがとうございます!
    汁飲まなければ食べても大丈夫ですかねっ?!T^T
    食べたい欲求が止まらない…笑
    夕ご飯少ないのか、旦那さんが大食いなのか、夕ご飯なかなか余らないんです(´・ε・`)

    • 3月8日
  • ぐぅちゅけ

    ぐぅちゅけ

    ふえきのりさんの夕飯作る量がちょうどいいんですよ(^_^)

    こないだ、助産師さんと話しして、味噌汁もラーメンも具食べて汁は残せば言いって言われたんです(/ー ̄;)

    だから、今は汁は残してたべてます。

    • 3月8日
  • ふえきのり

    ふえきのり


    汁なし作戦実行してみますっd(-_☆)笑

    • 3月8日
hi( ¨̮ )...♪*゚

おにぎり作ったりヨーグルトにグラノーラ入れて食べてます!

  • ふえきのり

    ふえきのり


    お返事ありがとうございます!
    グラノーラ+ヨーグルトおいしいですねっ(*´∀`)
    ちなみに砂糖入ってないヨーグルトですか??

    • 3月8日
  • hi( ¨̮ )...♪*゚

    hi( ¨̮ )...♪*゚


    はい!プレーンヨーグルトです!

    • 3月8日
  • ふえきのり

    ふえきのり


    ありがとうございます♡
    やってみます♡

    • 3月8日
タコライス

こんにちは〜
私も晩御飯の残りや、パン、サラダです(;゜0゜)
もし午前中に買い物にいけば
お弁当買っちゃいますw
本当はおちびのために ちゃんとバランスよく食べたほうがいいのかもですが、一人分だけって なんか作りたくないし 片付けが面倒でw

  • ふえきのり

    ふえきのり


    晩御飯が中々残らないんですよ〜(゚⊿゚)多めに作る作戦にしようかな!!
    お弁当、魅力的ですよね♡笑
    用意、片付け、同じくものすごくめんどくさいです(´・д・`)笑

    • 3月8日
  • タコライス

    タコライス

    私は 腹半分くらいで 大体ご馳走様して 次の日に食べてますよ💦
    体重管理にもなるかなーと思ってw

    • 3月8日
  • ふえきのり

    ふえきのり


    夜に食べ過ぎるのはよくないですもんね(*゚ー゚)v!
    私も意識して次の日に残せるようにします☆

    • 3月8日
deleted user

おにぎりかパスタですね!
納豆、オクラ、長芋のパスタにはまってます♡

  • ふえきのり

    ふえきのり


    納豆やオクラのパスタ、自分で作るんですか?!すごいヽ(○´3`)ノ

    クックパッドででてきますかね?♡笑

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分で適当に作りました笑
    醤油とオリーブオイルで味付けしました
    クックパッドならもっと美味しそうなの出てきそうかも♡
    私も検索してみようかな(^^)

    • 3月8日
みや

私も夜ご飯の残りを
よく食べますm(__)m
あとはお弁当のおかずの残りとか
最近はシスコーンにハマってます^o^

糖分は多いと思うけど
牛乳も一緒に食べれるから
いいだろう って甘えてます(^^)笑

  • ふえきのり

    ふえきのり


    晩御飯、やはり少し多めに作るのがいいのかもですね♡
    シスコーン私も大好きですヾ(◍'౪`◍)ノ゙
    カルシウム大事ですもんね(o゚3゚b)b

    • 3月8日
  • みや

    みや


    お昼ご飯ではないですが
    ファンケルの青汁を
    バナナと牛乳でスムージーにして
    朝ごはんの代わりに飲んでます^_^

    青汁は本当にまずいけど
    バナナで緩和されてます^o^
    バナナは腹持ちもいいし
    気のせいかもしれないけど便秘が
    治った気がします^o^

    • 3月8日
  • ふえきのり

    ふえきのり


    スムージーおしゃれですね♡
    ミキサー欲しいなぁと旦那さんにお願いしてる所なので、買ってもらえたらチャレンジしてみます(*^^*)

    • 3月8日