※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
家族・旦那

パパはいいよねぇ「天気いいしバイク乗ってくる」って言って昼前に1人で…

すみません愚痴らせてください。

パパはいいよねぇ
「天気いいしバイク乗ってくる」って言って昼前に1人で出かけて結果パチンコ行って夜に帰ってくる。
それ今日で5日目。
その間私は洗濯したり息子をお風呂に入れて離乳食食べさせて夜ご飯の準備して
パパは帰ってきたと思ったらソファーで横になってゲーム始めてご飯食べて寝室。
私は家政婦なの!?

コメント

ドレミファ♪

家政婦ならまだ賃金貰えますが…
もらえないですよね😣
なので私はは1日位は自分に休みを貰います

それか夕飯は旦那の奢りで外食

文句言わないでやってあげればやってあげるだけ調子に乗ると思います

• まぁたん

まぁたん

そうですよね(T^T)💦
    賃金ほしいくらいです…何もしないくせに掃除、片付けに対して文句ばっかり。
    休み貰えて羨ましいです(´・・`)
    私は1人の時間すら貰えません(つд⊂)

外食いいのですが外食にすると構ってちゃんの息子がグズグズになってしまって(T^T)

文句を言うと怒って無視が始まり…
    息子が泣いてても無視してゲームで…
    面倒くさいんです(;´д`)
    難しいですね…(´・・`)💦💦

• 5月12日
チョコ

5日目って5連休ってことですか?
お2人の子供なんでもっと手伝ってもらいましょう!!!
せめて帰ってきたら横にならず、何かできることやって欲しいですよね😣

ほんと主婦って何かしら用事ばっかりで子供クズったら前に進まないし、自分の時間もご飯もゆっくり食べれないのにーーーね😆
すいません💦私も愚痴が入ってしまいました🙏

• まぁたん

まぁたん

ここ1ヶ月仕事してなくて明日から仕事なんです(´・・`)
    手伝ってほしいのに…ゴロゴロしてます。
    そうなんですよ…(T^T)
    すぐ横になってゲームして…家の事、育児全部私任せで…

そうですよね(つд⊂)
    色々用事だらけでグズったら本当に進まないですよね(T^T)ご飯も冷めてしまって毎日冷たいご飯食べてます…(ㅎ.ㅎ )w
    愚痴たまりますよね(T^T)💦

• 5月12日
  • チョコ

チョコ

お仕事されてない期間なら、なおさら手伝ってもらわないとイライラ募りますね😓ちょっとガツンと言えないんですか??
    育児家事って女だけの仕事じゃないですし!!!
    ゴロゴロしてるご主人、まぁたんさんの1日の動き見てて大変やなぁーって思わないんですかね😤

• 5月12日
  • まぁたん

まぁたん

そうなんですよ(ToT)
    イライラしかないです…(´・・`)
    ガツンと…やんわり言っても「言い方気に入らん」って言って怒って無視が始まります(ToT)
    そうなんですよね…完全に女の仕事だと思ってます…
    大変だと思ってないんでしょうね…(T^T)
    「当たり前」だと思ってます…(つд⊂)

• 5月13日
でぶごん

同じ立場だったら私ならキレていますよw(°▽°)💦
ご主人何様でしょうか(/ _ ; )⁉️
天気もよく気候もいいので、少しでも息子ちゃん連れてお散歩行くのがよくないですかね❓
離乳食持ってランチ行くとかできるはずですけど…

日頃の気晴らしも兼ねて、ご主人がお休みの日は家族で過ごしたりお出かけしたいと伝えてみてはいかがでしょうか(^^)
パチンコ代に使われるより家族で楽しい事にお金使いたいですよね❣️

• まぁたん

まぁたん

本当何様ですか!?って思いますよね(T^T)
    外に出たら「暑い」「眩しい」しか言いません…
    だったらバイクはどうなんよ‼ってツッコミたくなるんですが言うと怒るので。
    お散歩とかお出かけとかいいですよね♪
    お出かけしたらしたで色々ケチつけてくるので面倒くさいんですけど…(´-ω-`)💦

気晴らししたいです(T^T)
    1人でダラダラパチンコ打って楽しそうに話してきて、さも独身のような感じを出されてイライラが止まらないです(ToT)

• 5月12日
いーちゃん

1回旦那と喧嘩して
離婚するしやんでもめて
そもそもうちなんか都合のええ家政婦やろ?って言ったら必死になって謝ってきました🤣

• まぁたん

まぁたん

うちの旦那も色々謝ってほしい‼‼‼‼w
    うちの場合喧嘩というより旦那が一方的に怒って無言、無視が始まってLINEも既読無視です…(ㅎ.ㅎ )
    私が怒っていたら謝りもなく機嫌取りか知りませんがコンビニとかで何かしら買ってきます。先に謝れや‼って思いますが…(ㅎ.ㅎ )それを言ったらまた怒るので…面倒くさいんです…💦
    話合いたいのですが話にもなりません(T^T)
    私が「離婚する」って言ったら何も言わず離婚するらしいです。

• 5月12日