※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
子育て・グッズ

夫と喧嘩中で、初節句の準備にイライラ。同じような経験の方いますか?

昨日お雛様の質問したものですが。。
旦那と大喧嘩中です。喧嘩というより口をきかない冷戦状態です。
折角初節句だっていうのに、ここ最近娘がお腹の風邪ひいたり、怒涛の周期だったので、余計にイラついてもう口もききたくなくなってます。
料理の材料買っておきましたが、食べるのは旦那と私だし。。
昼間に娘のひな祭りプレートとお雛様の写真撮って。とやるつもりですが。。
出産後の退院の時に夫が迎えにきた病院の中で初ぎっくり腰になったりと、とにかくイベントの時に何かしらトラブってます。
厄年のせいか?とも思いたいほど。

で、今日同じように初節句なのに喧嘩してるっていう(´Д` )同じような方いらっしゃいませんか?
。。いないかな。。_| ̄|○

コメント

♡a.mam♡

初節句おめでとうございます♡
せっかくの初節句に喧嘩は嫌ですね( ˃̣̣̥﹏˂̣̣̥ )
今日は喧嘩してませんが、喧嘩した時には私も口聞かないでふてってます。笑
早く仲直りできると良いですね♡

YUN♪

私も、産後半年までは、離婚を持ち出すほど喧嘩してました〜
初めての子育てでイライラしていて、それを察知した旦那もイライラしている状況だし最悪でした。
でも今はお互い余裕が出来てきて、たまに大喧嘩はするけど旦那が流してくれるようになりました。
早く仲良く出来るようになると良いですね(;_;)

くろ

お返事ありがとうございます(*^^*)
結局娘と二人で盛大にお祝いし、旦那が帰ってきたときは、してやったりで豪華料理出してやりました(苦笑)
今週末義理両親もくるので改めてって感じになりそうです。
喧嘩は冷戦のまま続行してます。。

くろ

お返事ありがとうございます(*^^*)
頭をよぎりまくりです。。離婚。。余裕ができてくれば変わるんですかねー。。
確かに今は気力も体力もギリギリなんで_| ̄|○
流すってことができないんですよね、わたし(苦笑)