※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

間隔などなく、ずっと軽い生理痛みたいなのが続くのも前駆陣痛ですか?💦

間隔などなく、ずっと軽い生理痛みたいなのが続くのも前駆陣痛ですか?💦

コメント

mon

私ははじめ30秒くらい痛みが続いたと思ったら10~15分は間隔あきました!
軽い生理痛程度の痛みなら張ってるだけなのかなと思いました、、、😥

• mii

mii

生理痛が重いので全然耐えれるってくらいです!
    張ってなくて痛いってのは、おかしいですか?💦つぎの検診火曜日だし、胎動はあるので我慢ですかね…😭

• 5月12日
  • mon

mon

私は張ってないで痛いってのがなかった気がします😓
    前駆陣痛だとしても初めは必ず間隔が10分近くは開くと思いますし、、、本陣痛だとしたら文章なんて打ってられませんし、、、
    私だったら日曜日は産院やってないので月曜日に状況変わらなければ行っちゃうかもしれません😓

• 5月12日
  • mii

mii

張ってなくて痛いのはなかったんですね😭ありがとうございます💦

• 5月12日
  • mon

mon

ちょっと心配ですよね😥
    私もmiiさんの心配を煽るようなことしちゃってすみません🙇🏻‍♀️
    週数的にも生まれておかしくないと思うので元気に生まれてきてくれるといいですね😆💖

• 5月12日
  • mii

mii

いえいえ!!!全然わからずなので、先輩ママに教えて頂けると助かります😭ありがとうございました❤️

• 5月12日
  • mon

mon

まだ3ヶ月ですけど助けることが出来たなら嬉しいです😆💖
    グッドアンサーもありがとうございます!!

• 5月12日